スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

7歳七五三☆るるちゃん

こんばんはー

ぱらおみです!

今日はモデル撮影を行いましたよ!

その時のお写真はHPで掲載されますので、お楽しみにしていて下さい!

 

さて、 今日は753撮影に来てくれたるるちゃんのお写真をご紹介します!

和装では近くの公園へ行きちょっとしたロケーション撮影 洋装も館内で撮影しました♪

 

では、早速どうぞ!011 まずはカジュアル撮影から

いつもの制服を着て撮影です!

ニコニコ元気でとっても可愛いんです  ^^

 

ここから装in公園です!049近くの公園は紅葉していて、

黄色い葉もあればオレンジと色とりどりで凄くステキな空間になっていました。

 

062 いないいないばー!

こんな感じで遊びながらの撮影をしましたよ★

 

087 なにかを発見!

小さい、小さいドングリ

数ある中からこの一つを選んだのもひとつの運命だね!

 

108落ち葉をお気に召したようで、、、笑

僕のお気に入りの1枚です!

この後僕が落ち葉まみれになったのは言うまでも有りませんね、、、笑

 

次は洋装ドレスです!

214

お気に入りのシェリーメイちゃんと一緒に!

埋もれていますが、ちゃんとお膝の上にいます笑

 

238

こんなにステキな表情も。。。

元気いっぱいの「らしさ」とはまた違うるるちゃん。。。
242大きいドレスを広げて一休み。。。♪

 

250♡の背景も使って撮影しましたー!

 

他にも紹介したいお写真たくさんありますが、

キリがなくなってしまうので、、、、

 

いっぱい遊んで、いっぱい笑ってくれてありがとう!

るるちゃんに凄く癒されました!

これから成長を見守れるの凄く楽しみだよ!

また、たくさん遊ぼうね!

 

以上ぱらおみでした!!!

 

 

その他のお写真はコチラから↓

http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別