スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

2歳バースデー☆あっくん cocoa水戸

こんにちは!

さわです^^

 

今日ご紹介するのはashiatoさんのあっくんFamily♪

 

ashiatoについてはこちら↓

http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

最初の出逢いは3月

衝撃の怪獣あっくんでした・・・

 

0030

 

このおててをぶらぶらさせながら、歩く姿がかわいすぎました!!

 

 

 

0028

 

一人で座っていられるかな〜と、ちょっとドキドキしながら見守ったベンチのカット・・・

 

 

10ヶ月たって。。。

DSC_6737

もう安心してみていられました!

 

 

こうして見ると背ものびてますよね♪

 

DSC_6700

 

このカメラ、とっても気にいってくれて、何度も何度も「パシャッ」って撮ってくれました(*^^*)

 

 

 

 

いろんなものに興味津々あっくん。

DSC_6632

 

シャボン玉もたくさんたくさん追いかけてくれたね!

大きいのができると「んー!!!」って大興奮^^

 

 

 

これも・・・

DSC_6565

 

cocoaの電車!

これを、後ろにちらっと見えている車でドカーンと何度も何度もひいてました 笑

 

 

 

 

そんな元気いっぱいなあっくん!

 

実は・・・

DSC_6524

 

 

 

そう!

お兄ちゃんになるんです^^

 

 

DSC_6411

 

赤ちゃんここにいるんだよね

 

赤ちゃんがうまれて大きくなった時にこの写真をみたら、きっととっても喜ぶとおもうよ^^

パパもママもお兄ちゃんも、あえるの楽しみにしててくれたんだなって、一瞬で伝わるよね

 

 

DSC_6517

 

 

今はまだ、もう少しだけ、パパとママを独り占め。

 

きっと、次にあう時は、あっくんが赤ちゃんのほっぺにチューしてる写真が撮れるかな!

楽しみにしてるね♪

 

ステキな笑顔をありがとう(*^^*)

 

 

それでは、また木曜日!

さわでした〜!

 

バースデーフォト→http://studio-cocoa.com/shooting/birthday/index.html

マタニティフォト→http://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

 

最新の記事
カテゴリー
月別