スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

1歳誕生日記念^^

こんにちわ、cocoa mitoです!
本日はsakuがおとどけいたします^^
連日暑いですね・・・。
猛暑です><
熱中症に気をつけましょうね!!
さて、今日はsakuの大事なお友達家族のご紹介です!
下の子の1歳の誕生日記念できてくれました〜
最初は仲良し姉妹で^^
お姉ちゃんは今「女の子!」の時期。
だいたいの女の子は通る道ですよね^^
ディズー大好き、プリンセス大好きの時期!!
ネックレスしたり、イヤリングしたり、指輪をしたりとってもかわいかったです。
面倒もみたいお姉さん時期でもあります^^
とってもおりこうにギューして、チューしてくれました!
あんちゃんありがとう。
そして今回の主役のりんちゃんは1歳になりました〜
花びらがはいったひらひらのドレス、気に入ってくれたかな??
自分でひら〜ってできたね^^
なんだか大人っぽく見える1枚。
最初は恥ずかしかったり、場所見知りしたりしたけど、
上手に遊べたね^^
パパお気に入りの1枚。
1番いいお顔をみせてくれました〜
パパもとってもいい顔です^^
最後はシャボン玉に興味をしめした1枚です!
自分のお手手をのばして、
シャボン玉が消えちゃうね〜
とっても不思議だね。
でも子供達はみんなシャボン玉が大好き!
1歳のお誕生日おめでとう!
おねえちゃんのあんちゃんが1歳の時より、髪がながいね〜とか
歩くのも早かったね〜
などとお話して、
それぞれの成長を感じる時間となりました。
お誕生日は家族みんなにとって大切な日。
また1年元気に幸せに過ごせますように^^
また待ってるね〜!
また明日〜
お誕生日・バースデー
https://studio-cocoa.com/shooting/birthday/index.html
cocoa水戸店

TEL : 029-239-3760

住所 : 茨城県水戸市見和1-470-38

URL : http://studio-cocoa.com/
Mail : mito@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

Heartja

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

——————————————————————————————★

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

最新の記事
カテゴリー
月別