スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

Photo Next 2017 に行ってきました!

こんばんは!

cocoa mito、みっちーです^^

 

先日、パシフィコ横浜にて行われたPhoto Nextに参加してきました!

Photo Nextとは、全国のカメラ業界の方たちが集まるとても大きなイベント!!

 

カメラやレンズ、ライトなどの機材。。アルバムや額、衣装など

 

さまざまな企業様が集まり新商品の紹介を行ったり、最新技術を披露したりしています。

(去年はドローンでの撮影方法とかで、会場でドローンが飛んでいました!)

 

みっちー、毎年参加させていただいているんですが

今年のPhoto Nextは一味違いました!!

 

なぜなら。。?

 

 

なんとcocoa村井マネージャーがセミナー講師として出席したのです!!

 

 

いつもお世話になっている上司が、皆様の前でお話させていただいているなんて本当に嬉しいことです◎

 

意欲的な方ばかり集まる、とても有意義な時間でした**

 

 

お写真で、その時の様子をお届け♪

 

奥の方でお話しているのが村井マネージャーです!

こんな大勢の前でお話ししたら、わたしだったら声震えちゃうな〜。。笑

 

待機中?のオフショット☆

村井マネージャーとcocoa日立店のけんちゃんです!

 

 

さて、小野写真館グループの自慢はこれだけじゃ終わりません!笑

なんと別の企業様ブースでは、アンシャンテ横浜のカメラマン一木さんが撮影デモンストレーションを披露!!

 

たくさんの人が見に来てくださって、通路まで混雑するほどの大盛況でした!!

みっちーは早めに並んで1列目をGetしました★笑

 

更にさらに、、!

Photo Nextと同時に別の会場では写真館業界の研修が開催されていて、みっちーはこちらの研修にも参加してきました。

こちらではわたしたち小野写真館グループの代表取締役である小野哲人社長が講話!

 

小野写真館グループ代表する方々がこのような大舞台で活躍しているのをみると、自分達もいつかあんな風に大きくなりたいなと背中を見せて頂いている気持ちでした(*^^*)

 

他にも別の企業様、講師の方のお話を聞けてたくさんの刺激を受けた2日間。。。とっても充実した時間となりました。

この様な機会をいただけたこと、周りの環境や人たちに感謝するばかりです◎

 

 

しかし、まだみっちーのPhoto Next日記は終わりません。

今度は個人的にも関わらせて頂いた、嬉しい出来事。

 

ヒントはこの画像

 

 

今日は書ききれなかったので、また次回ゆっくりたっぷりご紹介させていただきます^^

とっても有名なあの子が登場します!お楽しみに♪

 

以上、みっちーでした!

 

 

 

 

cocoa水戸店

TEL : 029-239-3760

住所 : 茨城県水戸市見和1-470-38

URL : http://studio-cocoa.com/
Mail : mito@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログが開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

Heartja

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

——————————————————————————————★

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

——————————————————————————————★

最新の記事
カテゴリー
月別