スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

お宮参り☆しょうちゃん&けんちゃん cocoa水戸

 

 

 

こんにちは!

さわです^^

 

先日定休日に東京にいってきましたー!

なんとなんと、新しく仕入れる着物を見てきましたよ♪

 

今回は生地から仕立てたり、アンティークショップでひとつひとつコーディネートしたり。。。

今までとはちょっと違った新作をご用意できそうです(*^^*)

 

来月は京都にもいってきますので、楽しみですー!

 

 

さて、今日は先日お宮参りの撮影できてくださったFamilyのご紹介です♪

 

014

 

しょうちゃんけんちゃん

しょうちゃんは「はい!!」と元気にお返事してくれる 、しっかりしたお兄ちゃん!

 

カメラをかまえて~

 

032

 

ぱしゃ!!035

けんちゃんのことが大好きなしょうちゃんがとっても可愛かったです♪

 

027

 

こんなおちゃめな姿は2歳さんならではですね^^

 

そんなしょうちゃんの1人の撮影~

電車が大好き!ということで、線路をつくりましたー!

 

 

056

おっきいのができたね~!!

 

 

065

ちゃんと「れんけつ!」させて「シュッシュッポー」してました^^

おうちでも大好きな電車

きっとこの写真を見るたび、小さいころ電車でよくあそんだな~って思い出すね♪

 

 

そしてけんちゃんの1人のお写真です!

 

118

 

最初からずーっとにこにこなけんちゃん!

099

136

ベビータキシード掛衣装も上手に撮れました♪

 

 

ハイハイして、座って、立って、歩いて。

これから1年でどれくらいのことができるようになるかな。

きっとけんちゃんの成長にあわせて、しょうちゃんとの遊び方もかわってきますね^^

 

今回は2人でごろんだったけど、次回は一緒におすわり?

もしかしたら手をつないでお散歩?

 

そんな2人を見られるのが、いまから楽しみでしかたないです!

 

 

しょうちゃんけんちゃん、これからもよろしくね(*^^*)

 

ashiatoさんについてはこちら↓

http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

お宮参りの撮影についてはこちら↓

http://studio-cocoa.com/shooting/shrine-visit/index.html

 

それではさわでしたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別