スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

仲良し3兄弟

こんにちわ、cocoa mitoです!
本日はsakuがお届けいたします^^
今日も平日にもかかわらず朝から753の撮影が2件と、お宮参りや3兄弟撮影と大忙しの水戸店でした^^
明日の20日は娘の学校でプール開きなんです><
寒そうですよね〜いつも梅雨と重なり3回くらいしか夏休みまでに入れてない気がします・・
今年はどうなることか??
さて本日ご紹介するのは7歳753の撮影に来てくれたとっても大人っぽい女の子のご紹介です!
7歳753についてはこちら
https://studio-cocoa.com/tradition/seven/index.html
最初は緊張していたみたいですがかわいい笑顔がみれて安心しました。
お着物や髪型は自分で決めたのかな〜??みんなで話し合ったのかな〜??
仲良しなお兄ちゃん達も一緒にお祝いしてくれました〜!
妹思いの優しいお兄ちゃん達です^^
一緒に楽しみ、一緒に笑って、ふざけて楽しい撮影だったね!
主役のお子様だけでなく、両親や兄弟姉妹にとっても楽しい思い出に残る撮影になってくれたら嬉しいです!
お天気もよかったのでお外でも撮れました〜
この自然な笑顔の先には・・・
お兄ちゃん達の努力がありましたwww!!
協力してくれてありがとう^^
一緒に盛り上げてくれて心強かったよ〜!!
ドレスにお着替えして、まるでプリンセス!!
女の子は憧れですよね〜
カメラマンやアシスタントがお願いするポーズを上手にやってくれました〜
まるでモデルさんのような雰囲気。
いろいろな表情がみれて嬉しかったよ〜
最後は仲良し3兄弟です^^
楽しい時間をありがとうございました!
またいつでも遊びに来てくださいね〜^^
今月の753相談会も大盛況で終えることができ、
来月の開催は、
・7月21日(金)〜23日(日)
・プラン説明、衣装あわせ、パパママ衣装あわせ、お見積もり
・ご成約特典額つき
となっております!!
夏休み期間中、
9月〜11月の大人気期間中、
に撮影希望の方はぜひこの相談会にご参加ください!!
詳しくはこちら
https://studio-cocoa.com/tradition/index.html
では明日、明後日は定休日をいただきますのでまた木曜日に^^
cocoa水戸店

TEL : 029-239-3760

住所 : 茨城県水戸市見和1-470-38

URL : http://studio-cocoa.com/
Mail : mito@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

Heartja

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

——————————————————————————————★

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

——————————————————————————————★

最新の記事
カテゴリー
月別