スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

改めて感じるお子様の成長** 3歳の753

こんばんは!

cocoa mito、みっちーです^^

本日は、とってもかわいい3歳さんの753お写真紹介です♡

 

まずはカジュアル撮影から!

着てきて頂いたお洋服に、cocoaのベレー帽と白いシューズでコーディネート☆

ちょこんと2つに結んだ髪の毛もgood!!

3歳らしさを忘れない、可愛いシルエットが出来ました♡

 

まずはガーデンで撮影!

なんでも興味津々で、自分で試してみたい好奇心お年頃…

たんぽぽの綿毛を摘んで吹いてみたり♪

 

シャボン玉に挑戦してみたり◎

こうして、たくさんのことを経験して吸収して大きくなっていくんだろうな〜

 

 

お外で遊んだ後は、お部屋に戻って和装にお着替え^^

カジュアル撮影の時とはまた違う、お姉さんらしさ。

 

お子様のお着物姿は、きっとパパママが一番成長を感じる瞬間なのではないかな?と感じます。

 

カジュアルなお洋服姿から和装への、お子様の大変身にパパママの顔がほころぶ瞬間をみるのがみっちーの密かな楽しみ^^♡

 

まるで親戚かのように、勝手に一緒に嬉しくなってしまいます。笑

 

 

和傘も和装ならではの人気アイテム!

 

雰囲気もぐっとアップしますよね**

 

 

 

 

 

和装を撮り終わった後に待っているのは、お待ちかねの洋装撮影!

女の子が憧れる、特別なプリンセスタイム

 

たくさんのふりふりに包まれて、幸せそう♡

 

パパもママもスタッフも、この可愛さにはもうメロメロです!

ふと見せてくれる大人っぽい表情にはっとさせられたり。。

 

ファインダー越しの笑顔にドキッとさせられたり。。

本当にたくさんの表情を見せてくれました!

 

 

753は家族にとっても、753を迎える本人にとっても、大切な節目

 

できるだけたくさん、今の”らしさ””瞬間”を残していきたいと思っています。

だって、写真はずっと残っていく、月日とともに価値を増すものだから…

 

いつかもっと大きくなった時パパママと一緒に、思い出話をしながらお写真を見てもらえたら嬉しいなぁ**

 

 

ashiato会員様である今回のご家族様、新しい家族も加わって、次回の撮影はもっと賑やかになりそうです◎

 

次はお姉さんになった姿を見られるのを楽しみにしています!

また、たくさん遊んでね!

 

 

以上、みっちーでした!

 

 

 

cocoa753特設ページはこちらから↓↓

https://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

 

cocoa水戸店

TEL : 029-239-3760

住所 : 茨城県水戸市見和1-470-38

URL : http://studio-cocoa.com/
Mail : mito@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログが開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
店舗別アカウント

cocoa水戸店@studiococoamito

https://www.instagram.com/studiococoamito/




cocoaつくば店@studiococoatsukuba

https://www.instagram.com/studiococoatsukuba/

cocoa日立店@studiococoahitachi

https://www.instagram.com/studiococoahitachi/

cocoa横浜山手店@studiococoayamaate

https://www.instagram.com/studiococoayamate/

cocoa東京二子玉川店@cocoatokyohutakotamagawa

https://www.instagram.com/cocoatokyofutakotamagawa/

cocoa横浜港北店@studiocoocoakohoku

https://www.instagram.com/studiococoakohoku/


 

2017年9月に新店舗、cocoa横浜港南店がオープン予定です!!

cocoa横浜港南店@cocoayokohamakonan

https://www.instagram.com/cocoayokohamakonan/

 

 

 

 

カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

Heartja

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

——————————————————————————————★

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

——————————————————————————————★

最新の記事
カテゴリー
月別