スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

最近のスタッフのこと*

こんばんは、ばうです!

今日は水戸店スタッフの最近のことについて。
息抜きブログとして、お付き合い下さい。。

 

まずは「cocoaあるある」から。
昨日、3人がボーダーでかぶりました
本当に偶然なのですが、これは結構cocoaあるある。

この日、sakuさんは不在だったのですが、この日もしsakuさんが居たらボーダーだったかなー?という話に^^
そんなこんなで、「今日の水戸店!」ということで、すぐに写真を撮ってsakuさん宛に送りました

みんなでボーダーで揃うのも、良いなあ。。

 

話は変わって先日、5月20日Sakuさんのお誕生日でした^^
「コーディネート特集の動画を撮ります〜!」と藤咲さんを呼び出して、ニセ動画撮影をしている所に、ケーキのサプライズを試みたのでした!

サプライズは大成功

喜んで頂けたようで、とっても嬉しい1日でした^^
その時の様子はYoutubeからもご覧頂けますので是非^^

 

そして今日、バウがサプライズされる側になったのでした。。
バウはもうすぐお誕生日、そんなこともすっかり忘れて出勤。
すると、既に始まる朝礼。。
え。。なんでだ?やばい。。と、正直かなり焦って手が震えました。。
そして見事にサプライズに引っかかるという。。
(朝礼をする場所と、にこにこしながら朝礼をするみんなの姿に混乱しましたけども!)

cocoaのみんなに、「あーたん」呼ばれる日がくるなんて!

みっちーがサラサラ〜と書いてくれた可愛いメッセージボードも

なかなかみんな揃わないからということで、みんなで計画してくれていたみたい。。
そんな風に考えてくれているって気持ちが、とっても嬉しい。。
みんなへ、いつもありがとうございます

こうして、みんなとの思い出のお写真が増えていくのも嬉しい。。

最近の水戸店スタッフの出来事でした^^
のほほん〜とした水戸店に、是非遊びにきてくださいね^^

それでは〜!

《cocoa水戸店》
https://studio-cocoa.com/studio/mito/index.html

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログが開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

Heartja

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

——————————————————————————————★

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

——————————————————————————————★

最新の記事
カテゴリー
月別