スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

年賀状写真 cocoa水戸

こんにちは!

さわです^^

 

大好評の年賀状撮影会!

ご注文頂いた年賀状が続々仕上がってきています♪

 

cocoaの写真が、1年の始まりのご挨拶のお写真になるなんて、幸せです〜(*^^*)

 

 

ということで、今日は先日年賀状イベントでお撮影頂いたステキなご家族様のご紹介です!

 

 

 

 

 

049

 

 

とっても仲良しな姉弟さん♪

 

ピッとまっすぐ手をのばすしどうくん

袖からちょびっと出した手をおでこにちょこんとつけたねねちゃん

 

それぞれのらしさが出ていてとっても可愛いです^^

 

 

 

059

 

 

 

こしょこしょ、内緒話。

なんのお話してたか覚えてる?

 

 

 

 

家族写真。

毎年お着物やスーツの写真で年賀状を作っているんです〜ということだったので、今年はとことんcocoa流で!

018

 

お家でくつろいでるみたいに、靴も脱いじゃってみんなでごろんして・・・

こういう瞬間って、普段の何気ない日常にはたくさんあっても、こうしてカタチに残す事はほとんどないかもしれませんね。

2人の楽しそうな笑顔と、優しく見守るパパママの視線にとってもほっこりでした^^

 

 

 

笑顔いっぱい、楽しい時間でした!

どんな年賀状が出来上がったかは・・・

来年のお楽しみですね♪

 

年賀状、まだまだ間に合いますので「あ、考えてなかった!」という方はお問い合わせください(*^^*)

 

それではさわでした!

 

 

cocoaのお得&ステキなイベント情報はこちら↓

http://studio-cocoa.com/event/index.html

 

最新の記事
カテゴリー
月別