スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

撮影会♪

みなさん、こんにちはOハート

最近の暑さに少しばてている汗汗
みさえです(・∀・)/わら

でも、水分補給はたくさん
しているので大丈夫です「ハイっ」の手はい

いきなりつい先日の話を
するのですが( ゜∋゜)!!

みさえは、かぼちゃの煮付けかぼちゃ*
すごくすきで(*^.^*)ハート
太陽になるとよくお母さん
作ってくれるんですヾ(@^▽^@)ノビックリ

になると、食欲が落ちるのですが口ーーー
それなら、あるだけ食べちゃうんですあはははうわー

先日、にたまたまがぼちゃがあり
煮付けたべたいなー」
っとぼそっというとヒィ
たべたいの?明日作っておくよーナイスグッド
っとお母さんが(・・。)ゞ

よっしゃーと思いながら
テレビをみているとテレビ
ガタガタなんかをやっているお母さん?おまめ

少したつと
たべるー?」っと
かぼちゃの煮付けが出てきたのですキャー!!
みさえは、速攻
たべるー!!!!」っといい
ばくばく食べましたsei食事

お母さんありがたし感謝感謝
今日もお弁当にいっぱい
いれてくれましたーヽ(゜▽、゜)ノ♡

最高美味しかったですおいしいハート
っという、助川家のお話でした゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o笑

は変わりましててへ♡
先日の火曜日カメラマン
撮影会カメラがありました(^O^)/おはな

小野写真館グループ
カメラマンが集まりみんなで
研修してきましたhi*!!!!

この日は、とても天気がよく
の撮影では、こげそうでした( ̄Д ̄;;わらい

自分の新しい靴を撮影し
かわいい」と自己満足へへえへへ

つま先の方、よく見ると
人の顔になっているんですよ( ´艸`)ハート

これは、いきなり動き出したので
それをおって撮影していたらこんな一枚が怒~

アンシャンテ川田さん(ノ´▽`)ノ
本日、誕生日らしいです、、、、。クラッカーw

ガラスの枠に、フィットしました爆笑オモロ
けして、ガラスちゅーはしてませんダメ!!!w

暑かったですが、楽しい撮影会になりましたキイロイトリ~
これからも、みんなで頑張っていきますオーおー

では、また明日のブログ
お会いしましょうヾ(@°▽°@)ノ!!

それでは、みさえでした(´∀`)はーと

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ホームページ cocoaのHP☆

cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ

http://studio-cocoa.com/

facebook cocoamito facebook☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかるポイント

https://www.facebook.com/cococamito

ツイッター cocoamitoのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ

https://twitter.com/studiococoamito

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

https://www.youtube.com/user/studiococoaTV

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

☆8月カジュアル撮影 撮影可能時間☆

最新の記事
カテゴリー
月別