スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

1歳BD*ひまりちゃん

こんばんは、ばうです!
今日は久しぶりに朝からお天気だったような。。?
やっぱりお天気が良いと良いですね〜^^

さて!今日のブログでは、
「1歳お誕生日」の記念に遊びに来てくれた、ashiato会員様をご紹介します

 

にこにこ元気いっぱい、ひまりちゃんです
パパとママに、びゅーんってしてもらって、とっても嬉しそうなひまちゃん^^

高いたかいも大好きなんだよね^^
パパよりも、うーんと高くなって、鳥さんみたいに飛べました^^

お外は、わくわくがいっぱい!
お花も葉っぱも、虫さんも、、いっぱい気になるもので溢れていました^^
あれもこれも気になって、わくわく!
ひまちゃん、おめめがキラキラしていました^^

ひまちゃんの、とっても素敵なオリジナルボードも一緒に。。
ご家族みんなのとびっきりの笑顔が、私達まで幸せな気持ち、いっぱい分けてもらっちゃいました

こちらのお写真は、半年前頃とき。。
ハーフバースデーの記念でお撮影したときのこと^^
この頃は、お座りがひとりで出来るようになった頃で、気になったものはお口に入れて確かめていたんだよね^^
この時の事、今でもとっても良く覚えています。。

生後半年、ちょっぴりむちむちさんの頃、
髪も伸びて、タッチもあんよも上手になって、身体もシュッとして、すっかりお姉さんになっていました

表情も、前回の時と比べると、ふとした瞬間のお姉さんらしい表情も見せてくれたり。
あっという間の半年、その間にいろいろな事を覚えて感じてきたんだね。。

おてても身体も、めいいっぱい使って「嬉しいな、楽しいな」って表現してくれました

次お会い出来る頃には、きっとひまちゃんとお話も出来るようになっているのかな。。
次は何して遊ぼうか、みんなでひまちゃんとどんなお話しようかな。。
今から楽しみにしています

それでは〜!

《ashiato会員様》
https://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログが開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

Heartja

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

——————————————————————————————★

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

——————————————————————————————★

最新の記事
カテゴリー
月別