スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

夏祭り企画

こんにちわ、cocoamitoですホットドリンク

本日はsakuがおとどけいたします鉛筆

今日も暑いですね~困

皆様は夏休みいかがおすごしですかsei

昨日の夕方の豪雨雨からの花火大会花火は凄かったですねキラ

私は帰りの車から見る事ができましたえへっ

今日はお祭りですね、熱中症に気をつけて楽しんで来て下さい祭り

そんなcocoamitoには、お祭り前に立ち寄ってくれるお友達でたくさんでしたハート

1000円で1カット付きのお得な撮影会が行われていました~カメラ SP

しかも浴衣甚平を着て来てくれるとお子様お菓子取りのおまけ付きあめちゃん。

今日もその中から、少しだけご紹介しちゃいますポイント

先日ハーフバースデー記念に来てくれたあーちゃんテディ

今日はママとおばあちゃんと来てくれましたキラ

私、あーちゃんのこのお口開けて笑う姿が大好きですハート

はーちゃんも遊びに来てくれました~お花

もう何回もcocoamitoで撮影しくれていて、慣れたもんですポイント

最後は小野のラヴリーさんも遊びに来てくれましたハート

この後お祭りに行ったそうです、うらやましーはっぴ

急遽、木曜日に決まった今回のイベントにも関わらず、

たくさんの方に来てもらえてうれしーーー

また急遽開催しちゃいますので、

cocoamito

Facebook https://www.facebook.com/cococamito

LINE  @cocoa  LINE

をしっかりチェックしてくださいねポイント

でわ、また明日sei

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ホームページ cocoaのHP☆

cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ

http://studio-cocoa.com/

facebook cocoamito facebook☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかるポイント

https://www.facebook.com/cococamito

ツイッター cocoamitoのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ

https://twitter.com/studiococoamito

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

https://www.youtube.com/user/studiococoaTV

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

☆8月カジュアル撮影 撮影可能時間☆

最新の記事
カテゴリー
月別