スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

貝殻アート教室〜♪

こんにちはーヾ(@^▽^@)ノ

つばさですはね

今日は昨日に引き続き、イベントの様子をご紹介しまーすオンプ

記念撮影オフショット・・・

「みさえ待ち」

セルフタイマーをセットしたカメラのシャッターを
おすのはいつもみさえちゃんの役目ポイント
このあとみさえちゃんはいつも走ってきます急げ!

「みさえ到着」

間に合ったービックリマークと思ったらがばーってビックリマーク
まるで少年のような座り方ですが
そこがまたみさえちゃんらしいキラ

そんなこんなで楽しく始まったイベントsei

貝殻教室午前午後2部にわかれて開催しましたshell*

12組のお友達が遊びにきてくれました~ハート

みんな真剣をかいていましたよ花。

・・・ん?

なんだか見たことのある顔が・・・

みさえちゃんsakuさんでしたー笑

2人ともかなり本気ですね炎

最後に出来上がった作品と一緒に記念撮影~カメラ

みんなとっても上手にできましたキャーキラ

夏休みいい思い出になったかなキラ?

わたしたちも、久しぶりに会えたお友達もたくさんいて
はじめましてのお友達とも仲良しになれて
とってもとっても楽しかったですハート

またいろいろなイベントを開催していきますので
ぜひ遊びにきてくださいねsei

それでは明日明後日は定休日になりますので
また木曜日のブログでお会いしましょーsei


つばさ
でしたはね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ホームページ cocoaのHP☆

cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ

http://studio-cocoa.com/

facebook cocoamito facebook☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかるポイント

https://www.facebook.com/cococamito

ツイッター cocoamitoのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ

https://twitter.com/studiococoamito

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

https://www.youtube.com/user/studiococoaTV

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

☆8月カジュアル撮影 撮影可能時間☆

最新の記事
カテゴリー
月別