スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

体験撮影会

こんにちわ、cocoamitoですホットドリンク

本日はsakuがお届けいたします鉛筆

今日もあづいーーーー複雑

今日の豪雨はこわかったーーーー複雑

さてさて、今日は夏大大大イベントがあったんですーーーー!!!

熱すぎましたーーーーキャー

楽しすぎましたーーーーえへっ

あっという間でしたーーーにこっ

今日は撮影会の様子をお見せしちゃいますカメラ SP

なんと1000円で、cocoamitoの撮影を体験できちゃったんですよキラ

そして自分で好きな写真選べて、プリントしてもらえちゃう~キャーポイント

そんな今日の撮影のお写真をご紹介しちゃいますハート

さわちゃんのお姉さん&甥っ子くん

こちらもさわちゃんの甥っ子くん

sakuの姪っ子達です

皆ニコニコ、楽しかったね~キャーオンプ

またいつでも遊びに来て下さいホットドリンク

明日は貝殻教室の様子をお届け致しますshell*

また明日~sei

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

cocoaの想いがぎゅーっと詰まった素敵なHPになっています^^
ぜひご覧ください!!

cocoaHPはこちらおはな

Facebookでもたくさんのお写真をご紹介していますので、
ぜひみてくださいsei

Facebookページはこちら

cocoaホットドリンクLINEに登場しました~(‘-^*)/Heart

$フォトスタジオココアのブログ

LINEの『その他』→『友達追加』→『ID検索』

から『@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビってご存知ですか(-^□^-)?

お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんですキャッ☆キラキラ

なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)キラキラ!!

この画面で「お友達追加」で簡単

お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報音符を発信させて

頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPV

七五三PV

最新の記事
カテゴリー
月別