スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

あーちゃん☆七五三

こんにちはーヾ(@°▽°@)ノ

つばさですはね

最近よく階段でころびますぅ~(ノ_-。)

右足のあとにまた右足がでちゃって
からまっちゃうんですよね~汗

みなさんもそんなことないですか~はてな

あわてすぎなのかな~(´□`。)

と、そんなどんくさい私のはなしはおいといてしょぼん

今日は先日入園のお写真を
ご紹介したあーちゃん七五三のお写真ですカメラ

あーちゃんお着物ゴージャスなドレス
ナチュラルなドレスの3着をきてくれました~sei

どれも可愛く着てくれました花。
お写真もたっくさんなので、今日は
お写真多めでお送りしちゃいますキャー

まずはお着物からsei

「女の子は七五三2回あるからね~」

とはよく聞きますが、実は
3歳さんはお被布7歳さんは
なので、お被布を着れるのは
3歳七五三が最後なんですsei

初めて着るお被布にも
初めて持つまりや、和傘にも。

1つ1つにドキドキして感動して
嬉しくなって。。。

そんな3歳のその子らしさを
残せるのは本当にだけなんですねしゃぼん玉

やさしい黄緑お被布
あーちゃんとっても似合っていたよハート

次はお気に入りのゴージャスなドレスキラ

自分で選んだアクセサリーをつけて
ノリノリで撮影してくれました太陽

あこがれのエルサになったみたいで
嬉しかったねオンプ

このお写真はママもビックリの一枚キャー

「あーちゃんじゃないみたい!!」

いつもと違うお洋服はいつもと違う
キミを引き出してくれるみたい花。

ママにとっても、あーちゃんの新たな一面を
発見した瞬間だったかもしれませんねsei

最後にナチュラルなドレスお花

妖精さんみたいな真っ白なドレス
ブランコお外木2

実はこのドレスを着る前、ヘアメイク中に
ちょっと疲れて寝てしまったあーちゃん。。

また別の日にしようか~
と、ママが帰る準備をはじめた瞬間
あーちゃん「ぱちっ!!」と目を
覚まして、「ドレスきる~」ってビックリマーク

あんなに気持ちのいい目覚め
はじめてみましたmimi-usaビックリマーク

あーちゃんモデル魂をみた気がしますо(ж>▽<)y ☆

たくさんたくさんがんばってくれましたオンプ

いつも
「こんにちはー!!」
「たまごやきたべたー!!」

って元気いっぱいにお話ししてくれるの
ほんとにほんとにうれしかったよハート

そして、これから年中さん年長さん
そして1年生になっていくあーちゃん
成長をみられるのが、なによりうれしいですテディ

あーちゃん、そしてパパママ
七五三おめでとうございますお花

それでは明日明後日は定休日になりますので
また木曜日のブログでお会いしましょう~木2

つばさでしたキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

cocoa夏祭り♪

詳細はコチラ!!

花。貝殻アート教室
10:00~11:30  満員御礼ハート
12:30~14:00 満員御礼ハート

花。撮影体験会
18:30~ 残り1組

夏休みの思い出にぜひ遊びにきて下さいね太陽

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

cocoaの想いがぎゅーっと詰まった素敵なHPになっています^^
ぜひご覧ください!!

cocoaHPはこちらおはな

Facebookでもたくさんのお写真をご紹介していますので、
ぜひみてくださいsei

Facebookページはこちら

cocoaホットドリンクLINEに登場しました~(‘-^*)/Heart

$フォトスタジオココアのブログ

LINEの『その他』→『友達追加』→『ID検索』

から『@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビってご存知ですか(-^□^-)?

お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんですキャッ☆キラキラ

なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)キラキラ!!

この画面で「お友達追加」で簡単

お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報音符を発信させて

頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPV

七五三PV

最新の記事
カテゴリー
月別