スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

サプライズ撮影!!

みなさん、こんにちはーо(ж>▽<)y キラキラ

先日、湯楽の里(銭湯)にいってきて
ぷはーuresii」っとなってきた、みさえですかおキラキラ

いやー、極楽でした( ´艸`)honya

早速、本日の本題ですがふふーん753
先日サプライズ撮影を行いましたヾ(@^(∞)^@)ノはぁと

私の友達から、
結婚指輪をした友達写真プレゼントしたいきらきらおまめ
という話を受け、よしやろう!ぼちいさん おー
となりいろいろ作戦を立てました(°∀°)b きらきら

そして当日
「*ご飯たべにいこー」*
っと言われついた場所cocoaだったといういいかも♡♡♡

状況もわからないお2人と、まずはご挨拶いらっしゃい申し訳ない

内容説明して、早速撮影カメラハート

最初は、いきなりの撮影ということに
お2人とも、手汗がやばい!あせと言っていましたが
でも最高笑顔頂きました( ´艸`)キラキラ

その後、での撮影でみんなで
だるまさんが転んだをしてもらいましたニコニコ☆茜香w

ポーズがさすがです\(^_^)/キラキラ

タッチされたら、みんなで逃げちゃいました爆笑ビックリマーク2

今回のサプライズを仕掛けた2人にも
撮影に入ってもらっちゃいました三 (/ ^^)/sei

ちなみに、右側にいる子が
みさえ友達ですぐぅ~。!

このボードは、みさえ手作りですキラーン2キラキラ
せっせか、頑張ってつくりましたよー(^O^)!

そのまま振り返りボードを見せるみちゃった!!

笑って、ありがとーっと言ってくれましたやった!心

みさえの、要望になんでもやってくれる
4人でしたヾ(@^▽^@)ノキラキラ

みさえは、サプライズ大好きなので
とてもワクワクドキドキでした(´∀`o)Wハート

サプライズ成功して
とても良かったです!!!!きらきら

サプライズを受けた
かずきさんひかりさん
ビックリだったと思いますが
とても撮影、楽しかったです(*^o^*)はあと

こらからも、末長くお幸せに(●´ω`●)ゞハート

もし、わたしもサプライズやりたい!という方は
全力一緒サプライズしますので
その時は、言って下さいね(^O^)/キラキラ

では、また明日のブログ
お会い出来るのを、楽しみにしていますひよこきらきら

それでは、みさえでした(´∀`)ha-ro

カップル•夫婦フォトギャラリーは
コチラヾ(@^(∞)^@)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ホームページリニューアルしました!!
cocoaの想いがぎゅーっと詰まった素敵なHPになっています^^
ぜひご覧ください!!

cocoaHPはこちらおはな

Facebookでもたくさんのお写真をご紹介していますので、
ぜひみてくださいsei

Facebookページはこちら

cocoaホットドリンクLINEに登場しました~(‘-^*)/Heart

$フォトスタジオココアのブログ

LINEの『その他』→『友達追加』→『ID検索』

から『@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビってご存知ですか(-^□^-)?

お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんですキャッ☆キラキラ

なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)キラキラ!!

この画面で「お友達追加」で簡単

お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報音符を発信させて

頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPV

七五三PV

最新の記事
カテゴリー
月別