スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

スタッフ写真✳︎

こんばんは、ばうです!
先日、Cocoa研修会がありました!

今回は、主にカメラのこと・撮影の為の研修等を行いました

カメラを使っての研修ということで、お写真をたくさん撮ってきました!
今日はせっかくなので、Cocoaのスタッフのお写真をたくさん載せちゃいます^^

Cocoaをご利用頂いたことのある皆様は、きっとお写真を見たらご存知の方も多いかもしれないですね^^

まずメインで教えてくださった、Cocoaつくば店のカメラマン川田さん
この時は、「旅行先でのご夫婦の記念写真」をイメージしてポーズをとってくださったような。。?
会う度に声を掛けてくれて、面白くって、優しくって、いつもばうはお兄さんの様な感覚です^^

仲良く手を繋いでいるのは、つくば店こすちゃん、水戸店はるちゃんの2人^^
こすちゃんはお顔がバウに似ているみたい!
たまに会う度に、スタッフの皆さんに「やっぱり姉妹みたい!」と言ってもらえて、なんだか嬉しい。。^^

日立店横ちゃんと、水戸店はるちゃん^^
2人は同期同士!いつも2人を見ると同期って良いな〜としみじみ。
とっても楽しそうで、2人の笑顔がいっぱい見られて嬉しかったな〜^^

この日、はるちゃんにいっぱいモデルさんをしてもらいました^^
はるちゃん、ありがとう。。

ふとしたときのこの表情、可愛いくってお気に入りです

お天気も良くって、お外の葉っぱがキラキラしていました

なんだかはるちゃん、お茶のCMに出ていそう。。

午後には、Cocoaマネージャー村井さんに研修頂きました^^
今回も、実践たくさん組んで頂きました^^

研修中の1コマ。写りたがりの私達。。
後々写真を見返した時、この時を思い出して嬉しくなったり、写真ってやっぱりいいなって思います^^

はるちゃん、横ちゃん、二子玉川店の池田くん^^
なかなかのレアな3ショットになりました^^

最後に、日立店の横ちゃんが撮ってくれたはるちゃんとの写真を。。
とにかく、とっても楽しかったみたい!笑
水戸店に来てくださったことのある方はご存知かと思いますが、いつもこの凸凹コンビで撮影を組んでいます^^

2人揃っての写真は、これが初めてだったので、2人してとっても喜んでいました^^
横ちゃん、ありがとう^^

研修の度に、Cocoaのスタッフの皆さんと会えるのがとっても楽しみです^^
今日はお写真メインでのご紹介になりましたが、少しずつ各店のCocoaスタッフのお顔も覚えて頂けたら嬉しいです

それでは〜!

 

《CocoaHP 私たちの想い》
https://studio-cocoa.com/concept/index.html

 

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログが開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!

cocoa水戸店

@studiococoamito

https://www.instagram.com/studiococoamito/

カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

Heartja

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

——————————————————————————————★

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

——————————————————————————————★

 

最新の記事
カテゴリー
月別