スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

cocoaのyoutube事情☆ 〜高まるアスレチック欲〜

こんばんは!

 

cocoa mito、みっちーです^^

今日、ばうさんと埼玉にあるトランポランドとか、つくばにあるフォレストアドベンチャーとか行きたいね〜と話していました!

いや、今日に限らずかなり前から話に出ているのですがなかなかみんなの予定が合わず…

 

6月7月あたりには必ず行きたいので、はるちゃんsakuさんにも声を掛けて、今から計画を建てなくては(^O^)!!

 

さて、みっちーがなぜこんなにもアスレチック欲が高まっているかというと…youtubeが原因なんです!笑

フィッシャ◯ズというクリエイターグループがあるのですが、アスレチック動画というものを出していて、みんなが挑戦しているその姿に完全に影響されました。笑

 

実は以前に一度だけ、cocoaメンバーでもフォレストアドベンチャーに行ったことがあるんです!

すごく楽しかったな〜

 

これは木と木の間に張ってあるロープや丸太を渡っていくコース、、にチャレンジしているsakuさん

 

木の上なので、かな〜り高い!笑

でも、命綱を付けているのでルールさえちゃんと守れば安全です♪

 

全てのコース、数々の道のりを進んでいき最後にターザンロープで地上に戻ってくるのですが…最後のステージがめちゃめちゃすごい!!

山と山の間を滑り降りていくときの感覚は、空中散歩!

”爽快”という一言に尽きます。

 

その時の映像があるので、是非ご覧ください♡♡

 もしかしたら見覚えのある方もいると思いますが、ビデオを回してくれているのは元cocoaスタッフのみさえさんです!

めちゃめちゃ勇気ありますよね。笑

 

次に行ったときには、みっちーも動画を撮ってみたいと思います^^

 

 

撮れたらcocoaのyoutubeチャンネルにアップしますので楽しみにしていてくださいね☆

 

 

ちなみに、最近のcocoaチャンネルの動画はこちら!!

面白いお菓子をみんなで紹介してみました*

とっても美味しかったので皆様も是非見つけたら食べてみて下さいね!

 

 

youtubeでは、これからもゆる〜っと、cocoaとそこで働く私達スタッフの雰囲気が感じられるような動画が出せたらいいなと思っています◎

 

その他、チャレンジ動画や日常系動画、レビュー動画、スタッフ紹介動画などたくさんありますので、是非チャンネル登録よろしくお願い致します!

https://www.youtube.com/user/studiococoaTV

 

 

そして個人的に、、オススメのyoutuberとアスレチック施設があったら是非教えて下さいね!

 

あ!ちなみに姉妹店のウエディングレストランアレーズには、あの超大物youtuberヒカキンさんがいらしたとの情報が!!!

アレーズで行われたご友人様の結婚式に列席し、なんとなんと余興としてボイスパーカッションを披露してくださったんだとか!!

羨ましい〜!!

こちらのブログに載ってますので、是非合わせて読んでみて下さいね(*^^*)

https://alaise2015.com/blog/hitachinaka/entry-5473/

 

 

以上、youtube色満載のみっちーのcocoaブログでした!笑

それではまた次回〜♪

 

 

 

——————————————————————————————★

5月までの限定キャンペーン開催中!

入園入学、卒園卒業 をお考えの方に素敵なお知らせです☆

5月までに、卒園卒業・入園入学の撮影をしてくれた方には、Cocoaよりキャビネプリント(¥4,000相当)をプレゼントしちゃいます^^
また、お友達撮影プランをご利用頂いた方にはもれなく人数分(卒園卒業、入園入学対象の方)プレゼント
詳細はこちらから^^
https://studio-cocoa.com/shooting/entrance/index.html

お子様の新たなスタートに、ご家族の大切な記念に、是非お写真を残してみませんか^^?

《卒園卒業・入園入学記念》
https://studio-cocoa.com/shooting/entrance/index.html
——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログが開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

Heartja

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

——————————————————————————————★

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

——————————————————————————————★

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別