スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

イベントのお知らせです!!

みなさん、こんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはsei

すごいジャンプしているとおもいきや
あまり飛べていないみさえですえっへんハート

飛べているように見えるのは、
撮ってくれたSakuさんのおかげですね(*^.^*)♪

学生時代は、バレー部だったので
ぴょんぴょん軽々しくとんでいましたが
今は、がおもいですね(T_T)なき

飛ぶ前にイメトレしてから飛んだんですが、

結果、イメージ通りには飛べませんでしたしょぼんw
どんまい!体の衰え。(w_-;
頑張りましょうぼちいさん おーおー

今日はですね、神奈川県小田原から
フォトリエグリムのみなさんが
cocoa水戸に遊びにきてくださいましたニコニコハート

一緒にcocoaポーズといってやってくださいましたseisei

湘南の方に新しくお店ができるとの事で
私たちも遊びにいかせて頂きたいとおもいますayaビックリマーク

フォトリエグリムのみなさん
ご来店ありがとうございました(^O^)/ハート

フォトリエグリムさんのHPコチラこちらお花

話は変わりまして、みなさんに
イベントのお知らせがありますヽ(゚◇゚ )ノキラキラ

なんのイベントかといいますと

じゃんっっ!!!!

講師 軍司幸子先生による
母の日に贈る「プリザーブドフラワー」教室母の日

母の日に贈るカーネーション
プリザーブドフラワー
親子一緒に一緒に作りませんかちょこ

仕上がりは、こんな感じになりますヾ(@^(∞)^@)ノハート

葉っぱ
などは、少し変更等ありますが
お花が入っているカタチになるので
どんなところにでも、おいておけますバンザイハート
プリザーブドフラワーなので、枯れる事は
ほとんどありません(*^▽^*)音符

お花を一回バラバラにしてそこから
自分の好きなようにお花をつけていくので
お花のカタチは人それぞれのカタチになりります( ´艸`)クローバー
なのでお子様にとっても、お母さんにとっても
特別なお花になると思いますsao☆お花

おはな日時 5月6日(火)
おはな時間 1部 10:00~12:00
     2部 13:30~15:30
おはな組数 各部5組限定
おはな年齢 5歳以上(親子参加、年齢応相談可)
おはな会費 1000円

みなさまのご予約お待ちしておりますo(^▽^)oしゃぼん玉

最後におまけショット(*^ー^)ノカメラ

2人でジャンプする前の写真ニコニコキラキラ
ヘンテコリンな顔してますが
いたって真剣ですまじめ!!!!

その後ジャンプした写真はcocoa水戸
Twitterに載っていますので、ぜひ見てくださいみちゃったビックリマーク

cocoa水戸Twitterは、コチラsei

では、明日のブログでお会いしましょう\(^_^)/キラ

それでは、みさえでした(´∀`)はーと

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

母の日に贈るカーネーション「プリザーブドフラワー」教室開催\(^_^)/

お母さんへの変わる事のないをカタチに残して
プレゼントしてみませんか?
お母さんと一緒に楽しみながら特別な母の日
思い出を作るのもいいですね。
お父さんと一緒に母の日のプレゼントを作るのも
いいかもしれませんね。
そんなきっかけになってくれたら幸いです^^

おはな日時 5月6日(火)
おはな時間 1部 10:00~12:00
     2部 13:30~15:30
おはな組数 各部5組限定
おはな年齢 5歳以上(親子参加、年齢応相談可)
おはな会費 1000円

ご予約お待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノお花

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

七五三ご予約受付開始!!

お見積もりから衣装合わせまで、貸切でゆっくりとお打ち合わせさせていただきますキラ

七五三プラン・フォトギャラリーはこちらsei

ホームページリニューアルしました!!
cocoaの想いがぎゅーっと詰まった素敵なHPになっています^^
ぜひご覧ください!!

cocoaHPはこちらおはな

Facebookでもたくさんのお写真をご紹介していますので、
ぜひみてくださいsei

Facebookページはこちら

cocoaホットドリンクLINEに登場しました~(‘-^*)/Heart

$フォトスタジオココアのブログ

LINEの『その他』→『友達追加』→『ID検索』

から『@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビってご存知ですか(-^□^-)?

お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんですキャッ☆キラキラ

なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)キラキラ!!

この画面で「お友達追加」で簡単

お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報音符を発信させて

頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPV

七五三PV

最新の記事
カテゴリー
月別