スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

カメラ教室(^▽^)☆

みなさん、こんにちは(Θ_Θ)ハート

昨日自宅から、郵便局まで歩いていったら
筋肉痛になってしまった、みさえです顏キラキラハート

はい、運動不足ですね。。。。。しょぼん

定期的に運動をしようと思います(^▽^;)こまった

今日はですね、先日の火曜日に行われた
カメラ教室の様子をご紹介したいと思いますぼちいさん おーきらきら!!

今回のメンバー
姉妹店、アンシャンテカメラマン 一木さんキャッ☆!!
小野写真館カメラマン 根本さんドラえもん
cocoamitoからは、Sakuさんとみさえが参加しました( ´艸`)ビックリ

そして、今回の先生ヾ(@°▽°@)ノためいき

姉妹店、アンシャンテカメラマンペーさんカメラ
川田お兄さんヽ(゚◇゚ )ノアオキラ

最近パーマをかけたらしく、みんなもじゃおさんで
覚えてくれていました(ノ´▽`)ノ笑

そんな川田先生は、みなさんに必死に教えています必死

みさえは、モデル頑張りましたがんばろー!!!!!
頑張っていたのだろうか。。。。。。

そして実際に撮影会を行いましたヾ(@^▽^@)ノキラキラ

みなさん、楽しそうに撮影をしていましたにこ音符

そんななか、みさえはお子様たちと
遊んでいましたayabell

cocoaの中にあるブランコがお子様たちに
大人気でした(*^o^*)ブランコ

そして最後にみなさんと、記念写真(ノ^^)八(^^ )ノLOVE

とても楽しい教室になりましたぺこアゲアゲ↑↑

また開催しますので、お楽しみにヾ(@^(∞)^@)ノ音符

cocoamitoFBファンページにも
カメラ教室の様子があがっているので
ぜひみてくださいみちゃったキラキラ

FBファンページは、コチラ人おんぷ

では、また明日のブログでお会いしましょう\(^_^)/キラキラ

それでは、みさえでした(´∀`)はーと

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,・:

ベビーマッサージ教室開催決定テディ


Happy Pocket様のブログはこちら♪

日時:4月22日(火)10:00~12:00
会費:¥1800(ティータイム付きケーキ

8組様限定、完全予約制です♪

お問い合わせは

Happy Pocket 市毛やよい先生
 Tel: 029-353-8752
blog:http://ameblo.jp/demetan-mama/

カジュアルフォトスタジオcocoa水戸
 Tel: 029-239-3760
mail: mito@studio-cocoa.com
HP: http://studio-cocoa.com/index.html
open 10:00~19:00 closed 火曜日・水曜日

どちらからでもご予約可能ですハート
お気軽にお問い合わせくださいmimi-usa花。

ホームページリニューアルしました!!
cocoaの想いがぎゅーっと詰まった素敵なHPになっています^^
ぜひご覧ください!!

cocoaHPはこちらおはな

Facebookでもたくさんのお写真をご紹介していますので、
ぜひみてくださいsei

Facebookページはこちら

cocoaホットドリンクLINEに登場しました~(‘-^*)/Heart

$フォトスタジオココアのブログ

LINEの『その他』→『友達追加』→『ID検索』

から『@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビってご存知ですか(-^□^-)?

お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんですキャッ☆キラキラ

なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)キラキラ!!

この画面で「お友達追加」で簡単

お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報音符を発信させて

頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPV

七五三PV

最新の記事
カテゴリー
月別