スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

新生児フォト♪

こんにちはー(‐^▽^‐)
つばさですはね

今日は元アンシャンテスタッフのイイダちゃん
赤ちゃんを連れて撮影にきてくれましたーハート

久しぶりにあったるいちゃん成長具合
びっくりでしたビックリマーク

赤ちゃんの成長はほんとにほんとに
あっという間なんですねーキャー

とっても明るいステキFamilyでしたsei
お写真はまた今度、ご紹介しますねオンプ

さてさて
そんな今日は新生児フォトのご紹介ですハート

えいとくん太陽

生まれてきてくれてから一ヶ月しゃぼん玉

はじめましての1枚になりました(*^▽^*)

大きなおめめでまわりを一生懸命見渡して・・・

こんなに小さくてもパパママのことが
ちゃあんとわかるんだよね花。

ママのお指を握るちっちゃなおてて
そのうちママの手を包み込むくらい
大きくなるねキラ

ふにふにのあんよ

これからいっぱい歩いて走って
がんばるあんよですテディ

一番のお気に入りはやっぱりママの腕のなかかなハート

あったかくて気持ちいいねsei

泣いているお顔

眠っているお顔

きょとんとしたお顔

パパママを見上げるお顔

ぜんぶぜんぶ大切に残していきたいカメラ
えいとくんが大きくなって、この写真をみたときに
ここからはじまったんだってわかるように

新生児フォトはその子にとっての
はじまりの1枚です。

あっという間にすぎていく今、この瞬間を
ぜひカタチに残してあげてくださいハート

お撮影がんばってくれたえいとくん
幸せいっぱいな時間をありがとうございましたテディ

明日はいよいよcocoamito初イベント
カメラ教室カメラ

おもしろお兄さんお姉さんが
おまちしております花。
ご参加のみなさま、くれぐれもスマホ
お忘れなくキャー笑

それではつばさでしたsei

ベビーフォトギャラリー

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,・:

ベビーマッサージ教室開催決定テディ


Happy Pocket様のブログはこちら♪

日時:4月22日(火)10:00~12:00
会費:¥1800(ティータイム付きケーキ

8組様限定、完全予約制です♪

お問い合わせは

Happy Pocket 市毛やよい先生
 Tel: 029-353-8752
blog:http://ameblo.jp/demetan-mama/

カジュアルフォトスタジオcocoa水戸
 Tel: 029-239-3760
mail: mito@studio-cocoa.com
HP: http://studio-cocoa.com/index.html
open 10:00~19:00 closed 火曜日・水曜日

どちらからでもご予約可能ですハート
お気軽にお問い合わせくださいmimi-usa花。

ホームページリニューアルしました!!
cocoaの想いがぎゅーっと詰まった素敵なHPになっています^^
ぜひご覧ください!!

cocoaHPはこちらおはな

Facebookでもたくさんのお写真をご紹介していますので、
ぜひみてくださいsei

Facebookページはこちら

cocoaホットドリンクLINEに登場しました~(‘-^*)/Heart

$フォトスタジオココアのブログ

LINEの『その他』→『友達追加』→『ID検索』

から『@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビってご存知ですか(-^□^-)?

お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんですキャッ☆キラキラ

なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)キラキラ!!

この画面で「お友達追加」で簡単

お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報音符を発信させて

頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPV

七五三PV

最新の記事
カテゴリー
月別