スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

sakuとはこんな人でしたー^^

こんにちわ、cocoamitoですホットドリンク

今日も肌寒くなりました。。でもcocoamitoは今日もにぎわっておりましたためいき

今日は私、sakuの自己紹介しちゃいますねじゅる・・

名前は 藤咲 (ふじさく)ですオンプ

だからブログ等ではいつも saku で登場しております上げ上げ上げ上げ

寂しい事にcocoamito唯一の三十路でございます汗

やんちゃでお調子者の4歳の娘がおります女子お花

もともとはブライダル部門「アンシャンテ」におりまして、今回異動となったのです

カメラマン兼デザイナーをしておりますカメラ

町で見かけるcocoa tsukuba & mitoの広告はすべて私が作っておりますよえっへんピース

小野写真館グループは広告などすべて自社で作っているんですよ鉛筆

オシャレで皆様がわくわくするような、行ってみたくなるような広告作りを心がけています

趣味はスノーボードに山登り、ゴルフ、バスケなどスポーツ&アウトドアが大好きですスノボーキラキラ

娘もスノーボードをやるなかなかの負けず嫌いですあはv

こんな感じで、

スタッフではママは私だけですので育児の話や、保育園学校などの話などできたらなーと思っております笑笑

ママ友募集ですトモダチハート

でわ本日もお祝いのご紹介ですぺこり

Sunday clock様

二十歳振袖館AZ水戸店様

明日も元気に営業致します、また明日ーsei

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:

ホームページリニューアルしました!!
cocoaの想いがぎゅーっと詰まった素敵なHPになっています^^
ぜひご覧ください!!

cocoaHPはこちらおはな

Facebookでもたくさんのお写真をご紹介していますので、
ぜひみてくださいsei

Facebookページはこちら

cocoaホットドリンクLINEに登場しました~(‘-^*)/Heart

$フォトスタジオココアのブログ

LINEの『その他』→『友達追加』→『ID検索』

から『@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビってご存知ですか(-^□^-)?

お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんですキャッ☆キラキラ

なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)キラキラ!!

この画面で「お友達追加」で簡単

お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報音符を発信させて

頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPV

七五三PV

最新の記事
カテゴリー
月別