スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

モデル撮影☆七五三まりんちゃん

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

つばさですはね

ワタクシゴトですが、つい先日姉が無事に出産し
元気なおいっこが生まれましたーハート

気づけばおいっこ4人目・・・
わたしも立派な叔母さんですmimi-usa

懐かしくなって自分で撮った写真を見返してみると
一番上の子の写真はいっぱいあるのに、3番目の子のが
ほとんどない・・・かお

これはいかん!っということで、今度赤ちゃん
会いにいくときには3番目の子の写真もいっぱい
撮ってあげようと思いますオンプ

さてさて
今日は七五三のモデル撮影のお写真をご紹介ですsei

7歳さんのまりんちゃんハート

とってもかわいい笑顔キャハハ
チェックのスカートがお似合いですWハート

あれ?
七五三なのに私服??

と、思った方キラキラ

そうなんです!
cocoa七五三プランには私服でのカジュアル撮影
セットでついているんですポイント

初めての場所で急にお着替え、大人でも緊張しますよねあせ

なので、衣装を着る前に、いつもの姿で遊びながら撮影
していきますsei

今のその子らしい普段の姿、
衣装を着て変身した姿
どちらも残すことが出来るので、
とっても中身の充実したアルバムが作れちゃうんですしゃぼん玉

(もちろんカジュアルを入れずにアルバムを作る事もできます★

それにしてもまりんちゃん・・・
なんて可愛いんでしょうハート

この、あごに手を当てたポーズは
撮影の合間に自然とやっていたポーズなんです

これもらしさですねお花

次はお着物にチェンジ~sei

この緑のお着物、やさしい色合いで
私1番お気に入りなんですハート

ハートの壁の前で・・・ハート

自然光たっぷりの窓際で・・・花。

同じ衣装でも背景で雰囲気変わりますねー電球

お次はドレス
カッコいいドレスをきてもらいましたWハート

ヘアメイクもがらりと変えて大人っぽく上げ上げ

まりんちゃん
たくさん着てくれてありがとうハート
着物ドレスもと~っても可愛かったよmimi-usa

他にもいろいろな衣装をご用意していますので
ちょこちょこご紹介していきますねーsei

それではつばさでしたー花。

七五三ギャラリーはこちら♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:

ホームページリニューアルしました!!
cocoaの想いがぎゅーっと詰まった素敵なHPになっています^^
ぜひご覧ください!!

cocoaHPはこちらおはな

Facebookでもたくさんのお写真をご紹介していますので、
ぜひみてくださいsei

Facebookページはこちら

cocoaホットドリンクLINEに登場しました~(‘-^*)/Heart

$フォトスタジオココアのブログ

LINEの『その他』→『友達追加』→『ID検索』

から『@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビってご存知ですか(-^□^-)?

お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんですキャッ☆キラキラ

なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)キラキラ!!

この画面で「お友達追加」で簡単

お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報音符を発信させて

頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPV

七五三PV

最新の記事
カテゴリー
月別