スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

モデル撮影☆1才あんちゃん

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

つばさですはね

昨日はバレンタインデーでしたねハート

女の子はドキドキハート
男の子はワクワク(そわそわキラ?

な1日だったのではないでしょうかキャハハ

私も昔、溶かして固めなおしただけ
チョコレートを好きな子に渡したことがあります笑

がこもっていたので良しとしましょう(o ̄ー ̄)きらきら

さて、今日は初☆モデル撮影のお写真を
ご紹介しちゃいまーすmimi-usa

あんちゃん1歳さんですsei

ちょうど人見知りも覚えて緊張気味あんちゃん・・・

大きな目をさらにぱちくりさせて
一生懸命様子を伺っていましたテディ

びっくりさせないように
いすの間からこっそり撮ってみたり・・・

あっ
みつかった花。

そうこうしているうちに、少しずつ慣れて
きてくれたかなキラ?

とっても可愛い笑顔も見せてくれましたハート

人見知りを覚えて緊張しているお顔
何かに興味を持って心を開いてくれた瞬間
ふとした時にこぼれる笑顔・・・

どれも大切な大切な成長の証ですねピース

そしてこちらも大きな成長を感じられる1枚オンプ

上手につかまり立ちしてくれましたキャハハキラキラ

すごい!

cocoaのお洋服もきてもらいましたホットドリンク

ふわっふわのピンクのスカートヘアバンド
とってもお似合いですねsei

このころになるとノリノリダンスを踊ってくれましたハート&オンプ

最後にご家族みなさまでしゃぼん玉

パパどこかな~

いたぁ~きらきら!!

やっぱりパパママといるときが一番
いい笑顔ですね好

あんちゃん
いろんな表情をみせてくれてありがとうWハート

生まれてきてくれてからの1年
出来るようになったこと、上手になったこと
そして、パパママへの大好きのキモチ

そんな今のあんちゃんらしさが感じられる
お写真を残せていたらうれしいですおんぷ

あんちゃんパパママ
ステキな時間をありがとうごいましたハート

また遊びにきてくださいテディ

次回からもモデル撮影のお写真を
じゃんじゃんご紹介していきますので
楽しみにしていてくださいねピース

それではつばさでした花。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:

Facebookでもたくさんのお写真をご紹介していますので、
ぜひみてくださいsei

Facebookページはこちら

cocoaHPはこちらおはな
http://studio-cocoa.com/

茨城県つくば市上原747-75
TEL 029-886-4781

cocoaホットドリンクLINEに登場しました~(‘-^*)/Heart

$フォトスタジオココアのブログ

LINEの『その他』→『友達追加』→『ID検索』

から『@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビってご存知ですか(-^□^-)?

お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんですキャッ☆キラキラ

なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)キラキラ!!

この画面で「お友達追加」で簡単

お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報音符を発信させて

頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPV

七五三PV

★小野写真館グループのHPはこちらから★

最新の記事
カテゴリー
月別