スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ガヤガヤ☆カミスガ!!

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

つばさですはね

みなさま、この寒さにやられて
お風邪などひいていませんか汗

このあいだなんてわんさか雪も降ってきて
あらどうしましょー
なんて思っていたら、お店の前にちいさな雪だるまが・・・雪だるま

ドアをあけると、みさえちゃん
雪だるまみました!?雪遊びしましょーキャハハ
とはしゃいでいました笑

せっかくなので、みんなで雪合戦炎

手がしばらくじんじんしたけど、とっても
たのしかったです花。

たまには童心にかえるのもいいものですねハート

さてさて今日は、先日行われた大イベント
「ガヤガヤ☆カミスガ」の様子をご紹介でーすキラキラ

あいにくの雨模様でしたが、さすがカミスガ
たくさんの人でにぎわっていました上げ上げ

撮影会にもたくさんの方が遊びにきてくださいましたよカメラ

なんと1日で80組のお撮影を
させていただきましたピース

雨のなか並んでいただき、本当に
ありがとうございましたキャハハ

みなさまのとびきりの笑顔を見ることができて
と~ってもうれしかったですWハート

ブログをご覧のみなさまにも
ステキな笑顔をおすそわけですsei

イベントを通して、
写真を残すことをもっと気軽に、もっと自由に感じていただけたら。
今をカタチに残すことの大切さに気づくきっかけになれたら
いいなと想いましたオンプ

ついでに撮影中のみさえ&つばさも・・・笑

とっても楽しそうですねWハート
はい、とっても楽しかったんですおんぷ

ご来場いただいたみなさま
本当にありがとうございましたしゃぼん玉

いよいよ明日からモデル撮影の始まり!

今年のKIDS図鑑にはcocoamitoで撮ったお写真も
載るので楽しみにしていてくださいねハート

それではつばさでした花。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:

cocoaHPはこちらおはな
http://studio-cocoa.com/

茨城県つくば市上原747-75
TEL 029-886-4781

Facebookページはこちら
たくさんの「いいね」おまちしておりますsei

cocoaホットドリンクLINEに登場しました~(‘-^*)/Heart

$フォトスタジオココアのブログ

LINEの『その他』→『友達追加』→『ID検索』

から『@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビってご存知ですか(-^□^-)?

お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんですキャッ☆キラキラ

なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)キラキラ!!

この画面で「お友達追加」で簡単

お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報音符を発信させて

頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPV

七五三PV

★小野写真館グループのHPはこちらから★

最新の記事
カテゴリー
月別