スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

七五三衣装紹介☆3歳ドレス

 

 

 

 

こんにちはー^^

 

さわです!

 

 

 

日差しはポカポカなのに風邪がつめたーい(><)

 

気づけばもう11月も後半に差し掛かってます。。。

 

2014年、慣れないうちに終わりそうです!!

 

(いまだにうっかり2013年と書きます ^^;)

 

 

 

 

 

 

 

そんなことはおいといて。。。

 

今日は七五三衣装まとめの最後!

 

3歳さんのドレスのご紹介です♪

 

 

 

3歳お被布のご紹介はこちら→http://studio-cocoa.com/blog/mito/entry-1096/

 

 

 

 

 

 

0082

透明感のあるうす紫

スパンコールがキラキラしてとってもキレイなんです!

 

 

0114

ナチュラルな生成り色。

3歳、5歳、7歳とサイズ違いがあるので、こうしておそろいできるととっても可愛いです^^

 

 

0134

アメリカンスリーブの白

胸元にちらばるピンクのバラが可愛らしい♪

近くでみると生地がきらきら光っています!

 

 

 

164

白×ピンク

スカートの中に花びらが入ったデザイン。

7歳サイズ、紫のおそろいがあります^^

 

 

 

 

0178

一番人気のピンク

こちらも7歳サイズのおそろいがあります♪

色も柄も女の子が大好きなドレス!

 

 

0257

妖精さんみたいな白

ポイントで入るピンクのお花とモスグリーンの葉っぱがとっても上品^^

 

 

0267 (1)

 

こちらも大人気の水色×ピンク

淡い色合いがとってもキレイ♪

 

 

 

どれも可愛いですよね〜!!

ちょっと緊張しているお子様も、ドレスを着るととってもテンションがあがるようで、嬉しそうにしているのがまた可愛いんですよね〜♪

 

 

cocoaの七五三についてはこちら→http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

3歳ドレスフォトギャラリーはこちら→http://studio-cocoa.com/tradition/3_dress/index.html

 

 

それではさわでした!

 

 

あ、最後にお知らせを!

クリスマスイベントやります♪

ぜひ遊びにきてくださいね(*^^*)

詳細はこちら→https://www.facebook.com/events/366952016797170/

cocoa

 

 

ではまた明日♪

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別