スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ウエセレ遠足に行ってきました✳︎

こんにちは、ばうです!
今日のブログは、ばうの休日の想い出をブログに綴ります 😎

先日、バウがcocoaに来る前に居た店舗、「ウエセレ」のみんなと那須に遠足に行ってきました!

「結婚が決まったらウエセレへ」のフレーズでおなじみのウエセレ
ウェディングセレクトショップ水戸店はCocoaとは姉妹店です^^

そもそも「ウエセレ」って?
と思った方、是非こちらをチェックしてみてください
ウエセレ:https://wss-mito.com/concept/index.html

結婚式の準備を無料でお手伝いするハナヨメ相談所。
結婚が決まって、「まず何から始めたら良い?何がわからないか分からない!」
そんな始めのスタートから、個性溢れるウエセレのみんなが、とっても丁寧にお手伝いします^^
不安に想うご新郎様、ご新婦様もプランナーにプライベートな相談が出来るくらい、すっかり仲良くなるくらいアットホームな所。。

最近では、お子様が産まれて、落ち着いてから結婚式を挙げる方も多いですね^^
cocoaをご利用頂いたお客様がウエセレに行ってくれたり、ウエセレを使った方がお子様が産まれてcocoaに来てくれたり。。
そんな繋がりがあってとっても嬉しい。。

✳︎__________________________✳︎

そんなウエセレでは、恒例の遠足行事があるんです。。^^
今回は、プランナーのハルちゃんのお誕生日の遠足です!(右:ハルちゃん)

お出かけって、移動中の車さえも楽しい。。^^
恒例の食べ物限定しりとりが続きます。。今回は有名人しりとりもやったけど、難しかったな。。
しりとりでは、主役のはるちゃんは時々、予想外をついてきます。。

詳細は、最後に添付する、ウエセレの全8回にわたるブログを読んでください。。!
私はお写真をたくさん載せますね。。笑

遠足には、みんなでペンキを付けたお揃いのツナギを着て行くのが恒例
目的地は那須ハイランドパーク

ですが。。かなりの強風でほぼ運休のアトラクション。。
気を取り直して、那須を楽しむ旅に。。!
どこへ行ってもみんなと一緒なら楽しいものですもんね!


そして向かったのが、南ヶ丘牧場〜!
お天気も良くって最高!青空の中、撮影会が始まります。私達らしい。。笑

それにしても青い!!!みんな良い顔!
遠足の1日を書き出すと、終わらなくなりそうなので、残りはウエセレブログをチェックしてください。。

ウエセレ遠足。その1
ウエセレ遠足。その2
ウエセレ遠足。その3
ウエセレ遠足。その4
ウエセレ遠足。その5–番外編−
ウエセレ遠足。その6
ウエセレ遠足。その7
ウエセレ遠足。その8

とにかく、笑が絶えないとっても楽しい遠足でしたとさ^^

異動した時も、笑顔で「バウさんcocoaで頑張ってきてねー!」と送り出してくれて。
それからも、こうして変わらず一緒にいられること、とっても嬉しかったな〜
そんな、だいすきなみんなが揃うウエセレ。
結婚式を検討されている方も、お知り合いにこれからの方がいる方も、合言葉は「結婚が決まったらウエセレへ」ですよ^^

みなさんも素敵な休日を。。
それでは〜!

 

cocoa水戸店

TEL : 029-239-3760

住所 : 茨城県水戸市見和1-470-38

URL : http://studio-cocoa.com/
Mail : mito@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログが開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

Heartja

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

——————————————————————————————★

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

——————————————————————————————★

最新の記事
カテゴリー
月別