スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

5歳753*ひびきくん

こんにちは、ばうです!
日中は気温も上がって、過ごしやすい季節になりましたね
先日、cocoa水戸店のみんなで夜桜を見に行きました!
夜に見る桜は、また違った表情でとっても素敵でした^^

 

さて!
今日のブログは、5歳753の記念に来てくれた、
まずはカジュアルフォトから!
ハットがよく似合うひびきくん、とにかくお洒落さん。。
ふとした仕草だって、とっても様になっていますよね^^

5歳の七五三、本当におめでとう!
袴姿もとっても似合います
ひびきくんが自分で選んだお着物だもん、今日が楽しみだったよね^^

そして、特に楽しみにしていた刀を持って。。
「やっつけてやる!」のかっこいいお顔、ばっちりキマっています^^

ご家族みんなでお着物を着て撮影頂きました^^
全員でお着物姿って、やっぱりすてき。
皆さんを見ていると、本当にしみじみ思います。。
なかなか家族みんなで着物を着る機会が無いからこそ、特別な1日に皆さんでお着物を楽しんでほしい。。^^

なかよし兄妹!弟のゆづるくんと一緒にね^^
優しいお兄ちゃんのひびきくん、お兄ちゃんの真似っこをして遊びたいゆづるくんに、お店のカメラの遊び方を優しく使い方を教えていたのがとっても印象的です。。
このぎゅーの瞬間、「かわいいー!!!」とご家族皆さんも私達も思わず。。^^

タキシードにもお着替えしてくれました!
特別な七五三、和装姿洋装姿も七五三だからこそ^^

ひょこっ。
こんなかわいい一面も
たくさん見られて嬉しかったよ^^

私達のお気に入りのひーくんゆづくんシーンをご紹介。。^^
わたしたち、「かわいい〜!」を何度言ったことでしょう。。 🙄
2人に渡したのは、まあるい大きなだて眼鏡^^
「それかけてみて?」とみっちー。。
「どんなふうにー?こう?」

「ねえお兄ちゃん、これで平気?」

「出来たー!」

そんな2人のやり取りが、たまらなく可愛くって。。
優しいぽかぽかの時間を本当にありがとう^^

しっかり者のお兄ちゃんのひびきくん、
にかーっと満天の笑顔を見せてくれる、ムードメーカーのゆづるくん、
そして、ママのおなかには新しいいのち。。
おなかの中の赤ちゃんも、おなかの中でみんなの楽しい声を聞いて、会えること楽しみにしているだろうな。。

これからも、笑顔いっぱい過ごせますように。。^^

大切な七五三の記念をcocoaで残すお手伝いをさせて頂けて、本当にとっても嬉しいきもちです。。

それでは〜!

《cocoaの七五三》
https://studio-cocoa.com/tradition/index.html

cocoa水戸店

TEL : 029-239-3760

住所 : 茨城県水戸市見和1-470-38

URL : http://studio-cocoa.com/
Mail : mito@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログが開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

Heartja

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

——————————————————————————————★

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

——————————————————————————————★

最新の記事
カテゴリー
月別