スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

友人結婚式に参加して感じたこと…*

こんばんは!

 

cocoa mito、みっちーです^^

 

先日お休みを頂いて、高校時代の友人の結婚式に参加させていただきました

 

同い年の子の結婚式に参加するのは初めて!!

 

今まで年上の方の結婚式にしか参加していなかったので、同い年になるとなんだか新鮮で不思議な感覚**

 

 

参加してみて、大人になったことを実感しましたし、家族ってこうしてできていくんだなと新しい門出を迎える2人の姿をみてとても幸せな気持ちになりました!

 

(写真は、デザートに出していただいたティラミスとカットされたウエディングケーキ!お料理も全部美味しかったな〜)

 

 

2次会までの空いた時間には、一緒に参列した友人たちとカフェでおしゃべりを♪

たくさん話しをしていくなかで、みんなの価値観や見ている世界の広さにすごくいい刺激をいただきました。

 

2次会ではいろんな出し物があり大盛り上がり!

 

大人になった今だからこそ、こうしてみんなで集まってワイワイ楽しめることの貴重さと大切さ改めて感じた時間でした。

 

本当にいい1日でした。

何より、友人である新婦のウエディング姿がとても可愛くて美人で…

 

とにかく、素敵;;!!

 

 

 

改めて…

 

花嫁姿とっても綺麗だったよ!結婚、本当におめでとう!

何回も写真を見返しては、余韻に浸っている今日このごろです。。

 

 

 

 

 

と、いうことで!

 

 

今日は結婚式ムードのまま、cocoaブライダルのご紹介をしたいと思います!

 

実はcocoaでブライダルの撮影もできるんですよ(◯^^◯)!!

ご存知でしたか??

 

Cocoaがプロデュースするフォトウエディングは、1日1組様限定の完全貸切のスタイル

このお時間はお二人だけのための空間になります。

 

ここまでたくさんのいろいろな事を感じて、選んで、進んできて今がある。

決して偶然ではないんですよね。

今、お二人のその瞬間を、感じてほしい、Cocoaで今日まできた自分たちの道のりの再確認。

そして、これから繋がる明日に向けて今のお二人らしさをカタチに。

 

 

Cocoaのスタジオに好きな小物をお持ち込みいただいて自由に飾ってみたり…

 

大切なお友達、ご家族様をお呼びして写真撮影を通して、今までの時間の流れを感じ、そして、今ここに一緒にいる時間を大切に感じていただきたい!

 

そのためにしっかりとお打ち合わせさせていただきます♪

 

そこから、お二人の世界観、空気感を作ることや写真という今しか残せない、年を重ねるたびに価値を増していくお二人の幸せのカタチ、想いを残せるよう精一杯お手伝させていただけるように♡

 

 

 

https://studio-cocoa.com/digitalbook/cocoa_album/bridal_album_20p.htm

こちらでcocoaで撮影させていただいたお写真の、見本アルバムを電子書籍としてみることができます!

 

ぜひぺらぺらとゆっくりめくりながら見てみてくださいね♡

スマートフォンでも見ることはできますが、パソコンで見るとよりアルバム感が伝わるのでオススメです!

 

 

 

 

cocoaブライダルのHPページはこちらから↓↓

https://studio-cocoa.com/shooting/bridal/index.html

 

 

 

目立つことが恥ずかしいから、結婚式まではしなくてもいいかなという方も増えているとは思いますが

 

だからこそ、晴れの日の貴重な姿を!!とお写真を残すフォトウエディングをする方も増えているんです!

 

 

もちろん、フォトウエディングのみならず、撮影したお写真前撮りとしてご利用頂くのも◎

結婚式本番に、受付やウェルカムスペースの飾り付けにお写真が飾ってあるととても盛り上がります!

 

 

友人の写真なので載せることはできませんが、先日の結婚式にもこのスペースがあって写真撮りまくり!!笑

 

可愛い!!素敵!!めっちゃ綺麗!!を連呼し、食い入るように何度見てました( ̄ー ̄)

 

 

他の参列者の方も同じように、写真を撮っては「楽しみだね〜!」と新郎新婦の登場を心待ちにしている様子*

 

写真の新郎新婦が友人たちの話題になり、さらに結婚式を盛り上げているのをみて、改めて前撮りの良さと大切さを感じました!

 

 

 

ちなみに、cocoaで撮影したお写真を使って姉妹店のアンシャンテでウェルカムボードをお作りすることもできますよ^^

(詳細はこちら:https://enchante2006.com/welcomeboard/

 

 

フォトウエディングのみ、結婚式用の前撮り…

人に見てもらうのも、自分たちで楽しむだけでも...

 

価値観は人それぞれ、おふたりにあったお写真の使いみち残して頂ければいいと思っています。

 

 

 

でも、これだけは1つ言えること、、写真は絶対に残したほうがいい!

 

以上、改めて“写真に残す素晴らしさと今しかない瞬間”を肌で感じているみっちーでした!

 

 

 

わたしも、たくさん写真を残していこうと思います!

写真大好き♡

 

 

それでは、また次回お会いしましょう(^.^)/~~~

 

cocoa水戸店

TEL : 029-239-3760

住所 : 茨城県水戸市見和1-470-38

URL : http://studio-cocoa.com/
Mail : mito@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

5月までの限定キャンペーン開催中!

入園入学、卒園卒業 をお考えの方に素敵なお知らせです☆

5月までに、卒園卒業・入園入学の撮影をしてくれた方には、Cocoaよりキャビネプリント(¥4,000相当)をプレゼントしちゃいます^^
また、お友達撮影プランをご利用頂いた方にはもれなく人数分(卒園卒業、入園入学対象の方)プレゼント
詳細はこちらから^^
https://studio-cocoa.com/shooting/entrance/index.html

お子様の新たなスタートに、ご家族の大切な記念に、是非お写真を残してみませんか^^?

《卒園卒業・入園入学記念》
https://studio-cocoa.com/shooting/entrance/index.html
——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログが開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

Heartja

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

——————————————————————————————★

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

——————————————————————————————★

最新の記事
カテゴリー
月別