スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

小学校卒業✳︎中学入学記念

こんにちは、ばうです!
昨日はあんなに寒かったのに、今日はぽかぽか良い天気!
今日も753入園入学などのお撮影がありました^^
お天気もみんなのこと、お祝いしていたのでしょうか^^?

さて!
今日は仲良し4人組、かわいい女子グループをご紹介します
左から、まおちゃんみゆちゃんまなちゃんけいなちゃん

小学校の卒業記念と、中学校の入学記念に。。
私達もみんなでおしゃべり!とっても楽しくて、素敵な時間が過ごせました^^

中学校の制服を着て。
毎日みんなで同じ制服を着て、ずーっと一緒だったのに。
これからはみんな、別々の制服を着て。。

まだまだ実感が沸かないよね。。
新しい制服を着ると、これからの新しいスタートにわくわくの気持ち^^
それでも、やっぱりどこか寂しいような。。入学前の今の期間って、そんな複雑なきもちなんですよね〜 😐

小学校卒業、本当におめでとうございます^^
今の小学生は本当に大人っぽいな〜と、私達もしみじみ。。
4人のすてきな笑顔が、私達のパワーになりました^^

みんなの笑顔が見れたことが、たまらなく嬉しい。。
この日の撮影が、これから時間が経っても、今回のお写真を見た時、「元気にしてるかな?」「楽しかったなー」「会いたいなー」なんて、そんな風に思い出してくれるきっかけになれていたら嬉しい。。

最近、みんなでディズニーにお出かけしてきたそうです^^
何が楽しかったとか、好きなキャラクターとか、一緒にたくさんお話させてもらいました

みんなでお揃いって、やっぱり嬉しいよね^^
「どれにする?これにしよー!」そんな、みんなで話した何気ない会話も、とっても貴重な時間だったってこと、大きくなったら実感するもの

終始本当に楽しそうで、仲良しで、みんなで過ごす時間がすきなんだろうな〜って、たくさん伝わってきました^^
そして、そんな笑顔いっぱいのみんなを、優しく嬉しそうに見守るお母様達の表情も、すてきで印象的でした。。

「きっと、この娘達の出会いは引き合わせてくれたのかな〜」お母様からこんな言葉が聞けました。
わたしも、本当にその通りだと思うんです。
「気が付いたらずっと一緒だった」それって、居心地が良いって証。
だからこそ、みんなが出会えたこと、これからも大事にだいじにしてほしい^^

4人のご縁は一生モノですね^^◎
これから新しいスタートを迎えても、みんなの笑顔溢れる日々が過ごせますように。。

それでは〜!

《入園・入学フォト》
https://studio-cocoa.com/shooting/entrance/index.html

5月までの限定キャンペーン開催中!

5月までに、卒園卒業・入園入学の撮影をしてくれた方には、Cocoaよりキャビネプリント(¥4,000相当)をプレゼントしちゃいます^^
また、お友達撮影プランをご利用頂いた方にはもれなく人数分(卒園卒業、入園入学対象の方)プレゼント
詳細はこちらから^^
https://studio-cocoa.com/shooting/entrance/index.html

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログが開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

Heartja

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

——————————————————————————————★

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

——————————————————————————————★

最新の記事
カテゴリー
月別