スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

入園記念*ひびきくん

こんにちは、ばうです!
今朝は玄関を出たら、温かいくて春の匂いもして。。
いよいよ春が来ましたかね〜^^?
桜が満開になるのも、もう少しでしょうか。。?

 

さて!
今日のブログでは、入園記念遊びに来てくれた、
ひびきくんのお写真をご紹介します^^

新しい園服を着て。
嬉しくって元気いっぱいのジャーンプ!

「かわいいお帽子みーせて!」と声をかけると、、
じゃじゃーん!と高くあげて見せてくれました^^

そうそう!
この日、黄色い風船を持ってきてくれました
お外の柔らかな風で、ぷかぷかしていたね〜^^

ひびきくん、風船の持ち手から可愛いお顔でチラッとのぞきます^^
小さい頃って、風船を手にするとなんだかわくわくしたものです
ぷかぷか浮いてる風船を、ずっと持っていたいんですよね〜^^

ひびきくんご家族がずっと続けてくれていること。
毎年変わらず、同じポーズで残してくれているんです。
あの頃は、ママもひょいっと高い高い出来たけど、どんどんお兄さんになってきて、軽々とはいかなくなってきて。。
その成長に嬉しいような、ちょっぴりさみしいような。。
来年もできるかな^^?

私服のお洋服を着ても撮影しました^^
ひびきくん、おしゃれだな〜

パパとママが見守る前で、たくさんシャボン玉を作って見せてくれました!
ひびきくん、お姉さん達よりも上手でびっくりしたよー!
いっぱい見せてくれてありがとう^^!

 

最後に、ひびきくんが作った紙ヒコーキをみんなで「せーの!」で飛ばしました!

ひびきくんも、とっても上手に遠くまで飛ばせたね^^
飛ばせる紙ヒコーキ作るの難しいのに、ずごいな〜

幼稚園に行って、たくさん色んな遊び覚えたら、お姉さんたちに教えてね^^
今度また会えた時は、また一緒にたくさん遊ぼうね^^

ひびきくんの幼稚園生活が、にこにこ溢れる日々になりますように。。

それでは〜!

《入園・入学フォト》

https://studio-cocoa.com/shooting/entrance/index.html

 

5月までの限定キャンペーン開催中!

5月までに、卒園卒業・入園入学の撮影をしてくれた方には、Cocoaよりキャビネプリント(¥4,000相当)をプレゼントしちゃいます^^
また、お友達撮影プランをご利用頂いた方にはもれなく人数分(卒園卒業、入園入学対象の方)プレゼント
詳細はこちらから^^
https://studio-cocoa.com/shooting/entrance/index.html

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログが開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

Heartja

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

——————————————————————————————★

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

——————————————————————————————★

最新の記事
カテゴリー
月別