スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

みっちーの休日**

こんばんは!
cocoa mito、みっちーです!
 
 
先日、元cocoaスタッフみさえさんにネイルをしてもらいました♡
 
春らしく押し花をあしらったデザイン、と~っても可愛くてお気に入りです!
 
これで女子力がアップしたような気がします^^
ありがとう!!みさえさん♡
 
みっちーは、ただ楽しくおしゃべりしていたら素敵に完成していました。笑
 
 
ネイルをしてもらった後には、2人でラーメンに行き、そして目的の場所へ…
 
この日遊ぶことが決まったのも、実はここに行きたかったのです!


それは~
 



伊敷トゥートさんの個展♡♡
 
とってもカラフルで、かわいい絵を描く絵描き・クラフト作家さんです!
 
実は以前cocoaつくば店にて開催されたイベントでも講師をしてださった方なんですよ♪
 
イベントの様子はこちらから↓↓
https://studio-cocoa.com/blog/tsukuba/entry-7075/
 
 
 
今回の個展のテーマは、”それぞれの物語”
作品1つ1つにその絵に込められた想いやストーリーが記されているんです。


 
 
絵を描く時
 
楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、驚いたこと
いろいろな気持ちがいろいろな色になってカタチを型どっていく…
 
 
自然と指が動いて、途中はトゥートさん自身も何を描いているのかわからないんだそうです。
 
 
完成した作品をみてから、
あぁこういう気持ちだったんだ
だからわたしはこんな絵を描いたんだ
 
 
って気がつくんですって。
 
 
 
 
写真も同じかもしれません。
シャッターを押したくなったとき、そこには何かしら理由があって
 
残したいと思う美しさに出会ったとき
誰かに伝えたいと思う瞬間があったとき
 
個人的には公私共にこういう瞬間にシャッターを押しているような気がします。
 
 
 
カタチは違えど、同じく想いをもったものは
人の心に残りつづけるんだな〜 と感じました。
 
 
こうして、外から刺激を受ける度に振り返る今の自分。
 
これからも暖かさを、喜びの瞬間を、今しかない一瞬を残していきたい
自分にしかできないことを探して行きたいと思うみっちーなのでした^^
 
 
素敵な休日を彩ってくれた、みさえさんトゥートさんに感謝です


おまけ◎
みさえさんがとってくれたお気に入りの1枚



——————————————————————————————★

5月までの限定キャンペーン開催中!

入園入学、卒園卒業 をお考えの方に素敵なお知らせです☆

5月までに、卒園卒業・入園入学の撮影をしてくれた方には、Cocoaよりキャビネプリント(¥4,000相当)をプレゼントしちゃいます^^
また、お友達撮影プランをご利用頂いた方にはもれなく人数分(卒園卒業、入園入学対象の方)プレゼント
詳細はこちらから^^
https://studio-cocoa.com/shooting/entrance/index.html

お子様の新たなスタートに、ご家族の大切な記念に、是非お写真を残してみませんか^^?

《卒園卒業・入園入学記念》
https://studio-cocoa.com/shooting/entrance/index.html

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログが開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

Heartja

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

——————————————————————————————★

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

——————————————————————————————★

最新の記事
カテゴリー
月別