スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

入園記念*しょうたくん

こんにちは、ばうです!
今日もcocoaは、かわいい声とにこにこ笑顔で溢れています^^

さて!
今日は入園記念に遊びに来てくれた、しょうたくん
ashiato会員様のかわいいお写真をご紹介します

入園式に向けて、みんなでお返事の練習です
元気いっぱい!手もびしっと上げて、お返事出来ました^^
お姉さん達もみんなで練習したけど、しょうちゃんが一番上手だったな〜
しょうちゃん、これで入園式もばっちりだね^^

まだちょこっと大きな制服や帽子も、すぐにピッタリになっちゃうんだろうな^^
リュックのポッケには、しょうちゃんの大好きなくるまが入っていました
「みてみて〜?」ととっても嬉しそうに、リュックから取り出したときの可愛い表情がとっても印象に残っています^^

この日は、しょうちゃんといろんな事をして遊びました^^
キラキラのお天気の中、大きなシャボン玉をぷかぷかたくさん作ってくれました^^

cocoaのカジュアルなお洋服を、トータルコーディネートで着てくれました^^
しょうちゃん、自分で選んでくれたんです^^
とってもカッコよく似合っているよ〜
(cocoaにはカジュアル服のご用意がございます、お撮影の際には是非お気軽にお声掛け下さい

しょうちゃんの大好きなくるまのおもちゃ、
くるまと同じ高さになって、夢中になって走らせていました^^

カメラのおもちゃにもチャレンジしてくれました^^
やり方をちょこっと伝えただけで、あっという間にコツを掴んだしょうちゃん。
カメラを覗き込む姿がとっても様になっていてかっこいい。。

パパとママのこともたくさんお写真撮影出来ました^^

入園おめでとう、しょうたくん^^
お話もだいすきでいっぱいお話してくれて、とっても楽しかった!
今度遊びに来た時は、幼稚園でどんなことして遊んでるとか、お話たくさん聞かせてね^^

幼稚園に通うようになって、少しお兄さんになったしょうちゃんに、また会えるのを楽しみにお待ちしています

そして、5月までの限定キャンペーン開催中!

5月までに、卒園卒業・入園入学の撮影をしてくれた方には、Cocoaよりキャビネプリント(¥4,000相当)をプレゼントしちゃいます^^
また、お友達撮影プランをご利用頂いた方にはもれなく人数分(卒園卒業、入園入学対象の方)プレゼント
詳細はこちらから^^
https://studio-cocoa.com/shooting/entrance/index.html

お子様の新たなスタートに、ご家族の大切な記念に、是非お写真を残してみませんか^^?

それでは〜!

 

《卒園卒業・入園入学記念》
https://studio-cocoa.com/shooting/entrance/index.html

 

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログが開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

Heartja

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

——————————————————————————————★

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

——————————————————————————————★

最新の記事
カテゴリー
月別