スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ハーフBD*さらちゃん

こんばんは、ばうです!
スタッフが停める駐車場の所に梅の木があるのですが、すっかり満開で朝も帰りも、ふんわりと香る梅の花に春を感じます^^
それでも、まだまだ寒い日が続きますね 🙄 *
風邪引かないように気をつけましょう。。

さて!
今日はashiato会員様さらちゃんゆあちゃんの仲良し姉妹のご紹介です
今回は、妹のさらちゃんのハーフバースデーの記念と、2人のお節句の記念に。。

2人の仲良し姉妹の姿、今回も本当に可愛くってかわいくって。。
さらちゃんが大好きなお姉ちゃんのゆあちゃん、今回もだいすきぎゅー!熱烈なちゅー!いっぱいさらちゃんにしていたね^^
いつもこのお姉ちゃんの熱烈ぶりが可愛くって。。

さらちゃんがまだママのおなかの中にいる、マタニティフォトの時からのお付き合いです^^
以前撮影に来てくれたのは、さらちゃんのお宮参りのとき。

さらちゃん、半年を過ぎて表情がとーっても豊かになっていて、たくさん可愛い表情を見せてくれたんです
今日は、そんなさらちゃんの色々な表情をご紹介します^^

あっという間に、しっかりとお座りが出来るようになっていました!
いつの間に〜!ってびっくりしちゃいました^^

ふわふわキラキラシャボン玉。。
ふわふわ〜きらきら〜いっぱい飛んできた!

ぷわぷわしてるのに、消えちゃった!
不思議そうに手を伸ばします。。


ここでちょっと撮影の裏側を。。
シャボン玉のふわふわの演出は、お姉ちゃんのゆあちゃんがお手伝いしてくれました^^
だいすきなお姉ちゃんがいっぱい作ってくれたシャボン玉を見て嬉しそうでした
にこにこのお顔がたくさん残せたよ!ありがとう、ゆあちゃん

この頃は、すっかり色々な表情を見せてくれるようになりますよね。。
こんな仕草もかわいい。。

最後に、3月は女の子の日、「ひなまつり」
素敵なおひなさまをお持ち込み頂いて、仲良し姉妹でお節句の撮影です^^

これからも2人が元気いっぱい過ごせますように。。

最後に、嬉しかったこと^^
いつも「あーちゃん!(バウ)」って慕ってくれる、お姉ちゃんのゆあちゃん
かわいい似顔絵をプレゼントしてくれました^^

とっても上手な似顔絵とお名前!そのきもちが嬉しくって宝物です^^

また皆で一緒にあそぼうね!
次の撮影も、cocoaのみんなで2人に会えるのを楽しみに待っているね^^

それでは〜!

《ashiato会員様》
https://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

《ハーフバースデー》
https://studio-cocoa.com/shooting/half-birthday/index.html

 

cocoa HP  cocoaの753

https://studio-cocoa.com/tradition/index.html

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログが開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

Heartja

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

——————————————————————————————★

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

——————————————————————————————★

最新の記事
カテゴリー
月別