スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

*cocoa水戸店* ベビーマッサージ教室

こんばんは!

cocoa mito、みっちーです^^

本日の水戸店では、大人気のベビーマッサージ教室が開催されました♡♡

月1ペースで、ファーストサイン教室と交互に行われているこちらの教室…
講師を努めてくださるのは、市毛やよい先生です!

 

とっても明るくて素敵な先生です!
(先生のブログはこちらから♪ http://ameblo.jp/demetan-mama/ )

ベビーマッサージでは、2ヶ月~のお子様を対象にお歌を歌いながら楽しくコミュニケーションをとっていきます♪
最近、家事や慣れない育児に追われて赤ちゃんとゆっくり向き合えていない悩みだらけの子育て。誰かに相談したい!赤ちゃんと一緒にたのしい時間をすごしたい♪
そんなママ達にぜひ参加していただきたいお教室です。

Cocoaのゆったりとした空間の中でママと赤ちゃんがしっかり向き合える時間を過ごしていただけたら。。
そして、家事に育児にがんばるママ達の悩みが少しでも軽くなったり、人と人とが出逢うきっかけとなればと思い開催させていただいております。

 

今回の教室もママたちにとって、楽しく素敵な時間となっていたら幸いです**

 

それでは、今回のイベントの様子をどうぞ◎
赤ちゃんたちははだかんぼうでマッサージを受けます!

 

 

動きが多くなってきたり、心配な場合はおむつ着用のままでもOKです♪


赤ちゃんが楽な体制でマッサージ開始!

 

声をかけて、しっかりコミュニケーションをとりながら進めていきます。

 

赤ちゃんの肌にも優しいオイルを塗りながら、優しくマッサージ^^

 

ママと触れ合えると、なんだかとっても嬉しいね♡


大事な大事なスキンシップ
とっても気持ちよくて、この笑顔!

 

眠くなってきてグズグズしてしまっても安心して下さい。
赤ちゃんもママもできる範囲で、気持ちよく取り組むのがポイントなのです。
無理なく抱っこして安心させてあげてください◎

 

やっぱり、ママの抱っこは落ち着くみたいです♪

 

是非、今回覚えたマッサージをおうちでも実践してみて下さいね!


来月は、ファーストサイン教室を開催予定です!

”毎回大人気の教室「ベビーマッサージ教室」へのご参加の皆様から「1歳過ぎた子の教室もやって欲しい!」という声をたくさんいただき開催されることとなりました。

お子様が何を伝えたいのかわからない、なんで泣いているのかわからない、ママの伝いたいこと伝わらないなど育児の中でたくさん不安なことがあると思います。

 

ママとお子様のコミニュケーションが大事になってくるんです。
表情や、声のトーンなどに込められるお子様が発するサインに少しでも気づいてあげれることが、ママへの自信にもなるのかもしれません。

 

ベビーマッサージからのステップアップです。

ママとお子様がしっかり向き合う、大切な時間を過ごしてみませんか?

開催日 2017年 3月23日(木)
(8組限定)
開催時間 10:00~12:00
定員 8組(お友達同士のご参加の際は、車の乗り合いをお願いする場合がございます。)
費用 2,000円 ※お茶菓子つき
対象 たっちが出来るようになって(1歳くらい)から2歳くらいまで
場所 スタジオココア水戸店

 

HP特設ページはこちらから↓↓
https://studio-cocoa.com/event/mito/index.html#first
まだ若干ではありますが、空きがございます!
気になって方は是非、ご参加下さいませ♪

お問い合わせはお早めに!
以上、みっちーでした!

 

 

cocoa水戸店

TEL : 029-239-3760

住所 : 茨城県水戸市見和1-470-38

URL : http://studio-cocoa.com/
Mail : mito@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日
——————————————————————————————★

日頃の感謝の気持ちを込めましてCocoa全店合同キャンペーンの開催決定です!

フォトスタジオCocoaが間もなく誕生して5周年を迎えます!!

Cocoaをいつもいつも見守っていただき本当にありがとうございます! 皆様の支えがあって、今のCocoaがあります。

1日5組限定、七五三は2組限定のCocoa。撮影を通して、その1日を通して、お子様、家族の成長を感じていただける、

今という瞬間をより感じていただけるきっかけとなったら嬉しいです。

2017年2月28日までの大変お得なキャンペーンとなっております!

★大人気の撮影した写真の全データ5,000円OFF!
★七五三は前撮り割引よりさらに5,000円OFF!

マタニティ、お宮参り、誕生日、七五三、入園入学、卒園、卒業その他記念などにいかがですか??

ぜひ、この機会にCocoaを体験してみてください!

https://studio-cocoa.com/event/index.html#anniversary

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログがついに開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heartja

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きます!
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしております♪

——————————————————————————————★

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

——————————————————————————————★

最新の記事
カテゴリー
月別