スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

七五三衣装紹介☆5才袴編

こんにちはー!

さわです^^

 

今日はハロウィンなんですねー

さっきパラ君にいわれて気づきました・・・

 

この時期のディズニーランドにいってみたいなーと思いつつ毎年のがしています 笑

来年はいきたいなぁ〜(*^^*)

 

 

さて、今日は七五三衣装まとめ第二弾ですよー!

第一弾はこちら→http://studio-cocoa.com/blog/mito/entry-1010/

 

今回は5才さんの袴特集です!

 

 

まずは正統派の古典柄シリーズから〜

 

0020

 

色。

大人っぽく、勇ましく

 

 

 

0044

 

色。

爽やかな色合いです。波しぶき模様がカッコいい!

 

 

 

0281

 

お子様のお顔が映えます。

桜の柄が上品。

 

 

0050

 

グレーと白の市松模様。

レトロで可愛らしい1着です^^

 

0102

 

からし色と抹茶色のちょっと個性的な袴。

※弟君の袴は小野写真館のお衣装です。

 

 

 

DSC_5081

 

大人気、紫色の矢羽根柄のお着物。

こちらは少しサイズが小さめ、3才の七五三でも着られます^^

 

 

 

 

0166

色違いのからし色。

グラデーションで、下の方は黒×ベージュの矢羽根になっているのが、またおしゃれ。

 

 

0226

男の子だってピンク^^

袴も紫色で可愛らしい1着です!

 

 

 

0256

 

紺×エンジ

レトロモダンな袴です。実は背中に地球儀を背負ってます^^

 

 

いかがでしたか〜?

 

男の子って暗い色ばっかりなんでしょ?

種類も少ないんでしょ?

 

と言ってご来店される男の子ママが多いのですが、今はそんなことないんですよ(*^^*)

 

髪型ももちろんセットさせて頂きます!

cocoaは袴とタキシード、お日にちを分けても料金が変わらないので、

例えばタキシードはのばした髪を巻いてフワフワに可愛らしく。

袴は短く切ってつんつんヘアーで!

なんてことも可能です^^

 

男の子は一度きりの七五三

とびっきりカッコ良く残しましょうね!

 

 

それでは次回は3才さんのお被布編ですー

お楽しみに(´∀` )

 

さわでしたー^^

 

 

cocoaの七五三についてはこちらから♪

http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

5才和装フォトギャラリーはこちらから♪

http://studio-cocoa.com/tradition/5_kimono/index.html

 

 

11月も七五三展示会開催します♪

 

空きも残りわずかです〜^^

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ http://studio-cocoa.com/

facebook cocoamito facebook☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかるポイント 🙂

https://www.facebook.com/cococamito

ツイッター cocoamitoのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/studiococoamito

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

https://www.youtube.com/user/studiococoaTV

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

11月の空き状況

 

10

最新の記事
カテゴリー
月別