スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ashiato撮影、2章目の始まり♡

こんばんは!

cocoa mito、みっちーです^^

 

今日は節分、豆まきの日ですね!

 

皆様、もう豆まきされましたか?

豆は『魔滅(魔物を滅する)』に通じ、無病息災を祈願する意味があるそうです!

 

みっちーの地元では、景品付きの豆まきが行われていて毎年豆まきを楽しみにしていました。

そして実家では豆の他にも、お菓子や小銭が包まれた紙包みを撒くんです。笑

いとこも呼んで、大賑わい!子供の頃のみっちーたちにはそれはそれはお祭りのようなイベントでした♪

 

こういう伝統行事を楽しみながらも、大切に守っていきたいですね(*^^*)

今日の夜ご飯は、恵方巻きにしようと思います♡

 

さてさて、それでは本題のお写真紹介!

茨城県那珂市よりお越しの、ashiato会員小又Family様です!

 

今までもたくさん撮影に来ていただいてすでにashiato満了だったのですが、今後も継続頂けるということで…

今回の撮影から、なんとashiato2クール目に突入!

今後もまた5年間、お会い出来る機会がたくさんあると思うと本当にうれしいです♪

 

本当に元気いっぱいな2人♡

 

お兄ちゃんのあきとくんは、cocoaに到着するなり大好きな仮面〇〇ダーの話を熱弁してくれました!笑

スタジオに直行して慣れた手つきでカメラを手に取り、、

妹のゆきのちゃんを激写!

床に置いてあるお菓子は、あきとくんの大事なおやつ。。

ちなみにお写真はパパママと撮影内容を打ち合わせ中、待ちきれずにスタジオで遊んでいた二人の様子です^^

 

おやつが落ちているのもママが「自然体でらしくていいね」と笑って下さいました♪

 

ゆきのちゃん、ブランコに乗りたくて試行錯誤!

一所懸命なその表情がかわいくてついついシャッターを押してしまいました

 

打ち合わせが終わって、撮影スタート!!

家族写真、こうして並んでみるとまだまだ小さな2人ですがあっという間にパパママを追い越しちゃう日が来るんだろうな~

 

あきとくん、シャボン玉が本当に上手でたくさん作ってくれました!

 

すごく良い顔してくれるな~とわたしたちのほうが笑顔に◎

 

兄妹だと喧嘩することもたくさんあるかもしれないけれど、

いつまでも仲良く支え合いながら大きくなっていってほしいな~♡

 

シャボン玉にキラキラ目を輝かせるゆきのちゃんを見ていると、なんだかこっちまでワクワクしてきちゃういます♪

 

笑顔もばっちり(^0^)!

みんなを幸せにしてくれるその笑顔、ず~っと変わらないでいていてね♡

 

本当に可愛い2人と、素敵なパパママのおかげでとっても楽しい撮影でした!

 

撮影が終わってからのお写真選びでは、お兄ちゃんのあきとくんがたくさん甘えてきてくれて…抱っこしながら一緒にお写真を見たのも良い想い出♡

 

今回から始まった小又Family様ashiato第2章!

どんなあしあとを残していけるのか、本当に楽しみです♪

 

素敵な時間をありがとうございました!

またお会いできる日を心待ちにしております!

 

以上、みっちーでした!

cocoa水戸店

TEL : 029-239-3760

住所 : 茨城県水戸市見和1-470-38

URL : http://studio-cocoa.com/
Mail : mito@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日
——————————————————————————————★

日頃の感謝の気持ちを込めましてCocoa全店合同キャンペーンの開催決定です!

フォトスタジオCocoaが間もなく誕生して5周年を迎えます!!

Cocoaをいつもいつも見守っていただき本当にありがとうございます! 皆様の支えがあって、今のCocoaがあります。

1日5組限定、七五三は2組限定のCocoa。撮影を通して、その1日を通して、お子様、家族の成長を感じていただける、

今という瞬間をより感じていただけるきっかけとなったら嬉しいです。

2017年2月28日までの大変お得なキャンペーンとなっております!

★大人気の撮影した写真の全データ5,000円OFF!
★七五三は前撮り割引よりさらに5,000円OFF!

マタニティ、お宮参り、誕生日、七五三、入園入学、卒園、卒業その他記念などにいかがですか??

ぜひ、この機会にCocoaを体験してみてください!

https://studio-cocoa.com/event/index.html#anniversary

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログがついに開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heartja

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きます!
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしております♪

——————————————————————————————★

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

——————————————————————————————★

最新の記事
カテゴリー
月別