スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

1才BD記念☆あおちゃん

こんばんは!!

今日のブログはぱらおみが担当です。

 

みなさん、バイキングって番組はご存知ですか?

そこで毎週火曜にブラマヨの小杉がダイエット企画をやっているんですが、

結構前から僕のお腹まわりのお肉がヤバくなってきたのでそれを実践してるんです。

 

まだ初めて間もないので効果は出てきてないですが、

これからも続けますよー!!!

 

 

やり方なのですが、YOUTUBEにてつくば店こうへい君ミッチーが教えてくれてるので是非試してみて下さい!

意外ときついですよ、、、、笑

 

 

他にも色々な動画あげてるのでよかったら是非ご覧下さい☆

 

こちらが動画一覧になります♪

https://www.youtube.com/user/studiococoaTV/videos

 

 

ここからは、先日1才記念で撮影にきて下さった、

海老澤Familyのお写真をご紹介しちゃいます!!

 

022

 

013

手を差し伸べるとどうぞしてくれる可愛いあおちゃん

033

カメラ目線で積み木をどうぞ♪

本当に可愛すぎました><

073

パパの背中は居心地がいいね♪

097綺麗なお花を見つけたり。。。

170

シャボン玉を発見したり。。。

あおちゃんの目の前には全てが等身大の大きな世界地図が広がっている様でした。

そんなステキなあおちゃんを撮影出来た事、出会えた事、

僕の中で何かわからないけど刺激を受けた撮影でした。。。

また、皆さんで遊びにいらして下さいね♪

以上ぱらおみでした!!!

その他のお写真はこちらからご覧頂けます!!

http://studio-cocoa.com/shooting/family/index.html

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ http://studio-cocoa.com/

facebook cocoamito facebook☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかるポイント 🙂

https://www.facebook.com/cococamito

ツイッター cocoamitoのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/studiococoamito

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

https://www.youtube.com/user/studiococoaTV

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

11月の空き状況

 

10

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別