スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

初めてのスタジオ撮影

こんにちわ、cocoa mitoです!

本日もsakuがお届けいたします☆

今日も朝からフル回転、感謝感謝の大忙しです!!

年賀状イベント、本日もご予約頂いており、オリジナルの年賀状つくれましたよ〜

今日のお子様はひつじの着ぐるみきてくれました^^

来年の干支は「ひつじ」ですからね^^

可愛かったな〜!!

そして、本日もsakuのお友達家族が来てくれて嬉しかった〜☆

ママがsakuの小学校からのお友達^^

お互いママになっても変わらぬ関係でいれることに感謝ですね〜!!

スタジオで写真撮るの初めてというご家族!!

初体験はいかがだったかな??

026

実はパパママ、結婚式のとき姉妹店アンシャンテをご利用で、結婚式の写真と撮ってくれたんです^^

(たしかその時のカメラマンは・・cocoaつくば店のむらいっちだった気がします^^)

アンシャンテ詳しくはこちら

http://enchante2006.com/

039

パパママも自然ですよ〜^^

素敵な家族写真が撮れました!

041

子供が真剣に遊んでる姿ってなんかいいですよね。

カメラ目線も大事ですが、いつも遊んでいるように、いつもらしく。。

でも、特別な記念日になってくれたら嬉しい。

今日は「スタジオデビュー記念日」だね!!

来てくれて、ありがとう!

キッズ撮影詳しくはこちら

http://studio-cocoa.com/shooting/kids/index.html

家族写真はこちら

http://studio-cocoa.com/shooting/family/index.html

でわ、また明日。

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ http://studio-cocoa.com/

facebook cocoamito facebook☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかるポイント 🙂

https://www.facebook.com/cococamito

ツイッター cocoamitoのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/studiococoamito

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

https://www.youtube.com/user/studiococoaTV

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別