スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

3歳七五三☆あ〜ちゃん&ひ〜ちゃん

こんにちは(^◇^)

つばさです♪

今日、七五三のお写真選びに来てくれたお子様から、可愛いメダルのプレゼントをもらっちゃいましたー*\(^o^)/*

私がピンクで、みさえちゃんが水色で、sakuさんがゴールド

うれしーヽ(;▽;)ノ
大事にするね♡
ありがとう^ ^

 

 

 

 

さて、それでは今日のお写真紹介でーす!

3歳七五三で撮影してくれたあ〜ちゃんひ〜ちゃん


0015
可愛い可愛い双子ちゃんです♪

お洋服も色違いで!

 

0031

 

 


くすぐったいよぉって仕草がとても可愛かったです(^ω^)

 

 

 

お着物にお着替え〜!

 

0205

2人でお魚シールを貼りあいっこ^^


おててがお魚でいっぱいになったね(^∇^)

 

 


あ〜ちゃん♪

0049
明るい黄緑オレンジが元気いっぱいなあ〜ちゃんにピッタリ!

 

0060


ポーズもとっても上手でした^ ^

 

 

 


ひ〜ちゃん♪
傘、がんばって持ってくれたね!

0250


鳥さんとも仲良くお話してくれました♪

0267

 

 

 


次はドレス

2人でぎゅー♡

0286 (1)

 


くっついてるだけで、なんだか楽しくなっちゃうよね^^

 


疲れた時はおやつを食べさせあいっこ!

0281 (2)


自分で食べるよりおいしいね(≧∇≦)

 

 


あ〜ちゃん☆

 

ブランコにのってウキウキでした!

0295 (1)

葉っぱの中に何を見つけたかな?

 

0315

 

 

 

ひ〜ちゃん☆

水色ピンクのドレス、お気に入りだったね(^∇^)

0256 (1)

お姫様のポーズ、してくれました♡

0269 (1)

 

2人がたくさんがんばってくれたおかげて、こんなに大きくなったよぉ〜ってカタチに残せました!

七五三おめでとう^^

これからもぎゅ〜って仲良しな2人でいてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

それではまた明日〜!!

 

つばさでした(*^^*)

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ホームページ cocoaのHP☆

cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ 😛

http://studio-cocoa.com/

facebook cocoamito facebook☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかるポイント 🙂

https://www.facebook.com/cococamito

ツイッター cocoamitoのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/studiococoamito

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

https://www.youtube.com/user/studiococoaTV

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

☆8月カジュアル撮影 撮影可能時間☆

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別