スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

夏最後を楽しむ方法

こんにちわ、cocoamitoです

 

本日はsakuがお届け致します〜☆

 

最近スマホを買い替えました〜画面が大きい物にしたので珍しくゲームにはまっております(笑)

 

もうすぐ夏が終わってしまいます・・

 

あっという間の夏休みだったのではないでしょうか??

 

真っ黒に焼けたお顔で最後の夏の記念を残しませんか?

 

というイベントがcocoa水戸店で現在開催中なのはもちろん知ってますよね??

 

17日〜はじまったこちらのイベント、毎日たくさんのお友達に楽しんで頂いております☆

 

31日までやってますよ〜!!!!!!

 

cocoaイベント

 

 

なんと1000円で、cocoa撮影を体験できて、

 

さらに、1カットデータもついてくる〜

 

※こちらのイベントの全収益は、東日本大震災への義援金とさせていただきます※

 

それではどんなお写真が撮れるかご紹介しちゃいますね!!
0008

 

 

0010

 

0017

 

0020

 

0025

こんなにかわいいお写真が1000円で撮れちゃう!

 

まだまだ来週はいれますよ〜

平日でも土日でも、夏最後を一緒に盛り上がりましょう〜!!!

 

お問い合わせは、☎ 029−239−3760

 

cocoaでは他にも定期的にイベントの開催をおこなっております^^

 

 

http://studio-cocoa.com/event/index.html

 

でわ、また明日〜^^

 

..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ホームページ cocoaのHP☆

cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ 😛http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoamito facebook☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかるポイント 🙂

https://www.facebook.com/cococamito

 

ツイッター cocoamitoのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/studiococoamito

 

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

 

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

https://www.youtube.com/user/studiococoaTV

 

 

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

☆8月カジュアル撮影 撮影可能時間☆

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別