スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

げんちゃん☆大家族撮影

こんにちはー(^ν^)
さわです!!
先日久しぶりにと2人で映画を見に行ってきました〜♪
「マレフィセント」!!
眠れる森の美女の魔女さんが主役の映画ですね^^
とってもおもしろかったですよ〜♡
やっぱり映画館でみる映画は大迫力でいいですね!
  うわさによると、あの妖怪ウォッチの映画もやるそうですね!
どんなだったか、見たら教えてね〜(*^^*)
それではお写真のご紹介です!
今日ご紹介するのは、げんちゃん
こちらのお写真は去年つくば店で撮影して頂いた時のお写真ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
futakatasama1
  げんちゃん1歳さんのお誕生日目前でした〜♪
このお花、お気に入りだったんですね(^ω^)
futakatasama2
  カーズの自転車に乗って、がじがじ・・・
1歳さんらしくてかわいらしい仕草です^^
 ここからが、今回水戸でお撮影頂いたお写真〜! 0025
  背も伸びて大きくなりましたーヽ(;▽;)ノ
動きたい盛りで、撮影中も1人でお散歩 笑
0018
  後ろのご家族様のげんちゃんを見守るあたたかい笑顔もステキです♡
とっても楽しそうにあきびんで遊ぶげんちゃん
futakatasama4
      落ちていたふたを拾って・・・
 いないいな〜い 0096
    ばぁ!!!
0098
げんちゃん、楽しい事を見つけるのが上手です♡
お外では元気いっぱいにおててを広げたり 0115
じょうろでお花お水をあげてくれました〜!
0127
げんちゃんはとっても優しいのです!
ありがとう(*^^*)
こうして一緒に成長を感じることが出来るのが、なによりの幸せです!
また一つ、げんちゃんfamilyのあしあとが増えました。
これからも、どんどん厚く、重くなっていくアルバムとともに、楽しい思い出を増やしていただければと思います^^
次回のお撮影楽しみにしてますね♪
それではまた明日のブログで!
さわでした〜♡

..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ホームページ cocoaのHP☆

cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ 😛http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoamito facebook☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかるポイント 🙂

https://www.facebook.com/cococamito

 

ツイッター cocoamitoのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/studiococoamito

 

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

 

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

https://www.youtube.com/user/studiococoaTV

 

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

☆8月カジュアル撮影 撮影可能時間☆

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別