スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

cocoa水戸 NEW FACE!!!

こんにちはー

本日のブログは石パラがお送りしますよー

 

ん?

石パラってだれ、、、?

という方!

 

実はちょくちょくこのブログにも登場しているんですよ!

 

DSC_5606

こことか

 

DSC_7841

見た事ある方いらっしゃいますか?

最近の水戸店でのイベント撮影会でこちらに来てたので見た事ある方もいるのではないでしょうか?

 

なんでそんなに来てるのかと言うと!

先日のブログでも書いてありましたが、日立店オープンにあたり、みさえお姉さんがカメラマンとして行く事になりました

その記事を見逃した方はコチラからご覧頂けます。

 

それに伴い、僕が水戸店にカメラマンとしてやってきたわけです!

先日cocoaつくばの研修を終えて、本日からお世話になる事になりました!

 

これから初めて会う方会った事ある方も、とにかく今から皆様に会える事がスゴく楽しです

毎日の中にある大切な一日を、よりステキな一日になります様お手伝いをさせて頂ければと思っています!

 

見かけたら是非お声かけしてくださいね!

これからよろしくお願い致します!

DSC_1329

 

:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ホームページ cocoaのHP☆

cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ 😛http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoamito facebook☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかるポイント 🙂

https://www.facebook.com/cococamito

 

ツイッター cocoamitoのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/studiococoamito

 

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

 

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

https://www.youtube.com/user/studiococoaTV

 

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

☆8月カジュアル撮影 撮影可能時間☆

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別