スタジオココア つくば店

スタジオココア 柏マルイ店

277-0005
千葉県柏市柏1-1-11 7F

tel.04-7168-5281

営業時間/10:30〜20:00
定休日/不定休

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

抜き打ちチェック🌟

 

 

 

みなさん、こんにちは(^◇^)

 

千葉県柏市にあります、フォトスタジオ

cocoa柏マルイ店です^^

 

 

 

久々の登場みさえです
今日お天気が良すぎて
意味のわからないテンションになっています。笑

 

 

 

 

 

 

今日は、スタッフのバックの中身を
抜打ちチェック〜♪をしてみました(^ω^)

 

きょっぺに「やろう!」って言ったら
「えっ。」って言われましたが
気にせずやりました😊

 

ではでは早速行ってみたいと思います🙌

 

 

 

まずは、みさえから(^◇^)

 

 

みさえは、ずっとショルダーバッグ派です。笑
お財布とる時とかなにかと便利です👜

 

 

 

 

その中身はこちら

 

 

 

基本なにも入っていません😀
どこに行くにもあまり物を持ち歩きたくない
タイプなので必要最低限のみですね!

 

客観的にみて女子要素ないですが
良いとしておきましょう(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてきょっぺ(^◇^)

 

 

きょっぺは、リュック派みたいです
みさえ的にリュックよりリュックに付いている
パンダが気になります🐼

 

 

中身が

 

みさえよりシンプル〜〜〜〜!!!!!!

いつもはここにパソコンが入っているそうです^^

 

荷物多い系男子だと勝手に思っていたので

ビックリしております。笑

 

 

 

 

 

また誰かのカバンを抜き打ちで
チェックしていこうと思います╰(*´︶`*)╯

 

 

それでは、みさえでした

 

 

 

 

 

 

 

柏マルイ店限定!

母の日イベントを開催いたします!

詳しくはこちらから

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    Cocoa柏マルイ店 SNS    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

Facebook、Twitter、Instagramは

毎日更新!(定休日除く)

cocoa柏マルイ店で撮影されたお写真やをご紹介させて

頂いたり、イベント情報が一目で分かります!

Facebook / Twitter / Instagram / Line

ぜひ、フォローやお友達追加宜しくお願いします^^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa PV 2017          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

〜 マタニティの夫婦から

       生まれてくる子どもへ 〜

お子様が生まれてくる前にしか残せないマタニティ姿、

そして生まれてきたお子様の成長を写真に残すことで

どんなことが待っているか。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、

写真撮ろうかなって思っていただける動画と

なっていたら幸いです。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを

感じていただけたら私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように^^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       Cocoa TV         
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

1分くらいの動画をアップしています!

真面目あり・笑いあり・おふざけあり^^*

チャンネル登録宜しくお願いします♩ Youtube

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      Cocoa 753 PV       
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

最新の記事
カテゴリー
月別