スタジオココア つくば店

スタジオココア 柏マルイ店

277-0005
千葉県柏市柏1-1-11 7F

tel.04-7168-5281

営業時間/10:30〜20:00
定休日/不定休

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

きょっぺの休日*vol.5

 

 

みなさんこんにちは!

千葉県柏市にありますフォトスタジオ

cocoa柏マルイ店きょっぺです♩

 

 

今日はすごい雨でしたね。。。

朝起きてから、「雨の音がすごいな〜」と

思っていたのですが、案の定お店に着く頃には

びしょぬれでした。笑

 

スタッフに「水遊びした後の子供みたいだね!」と

いじられることも。。。

 

乾くまでもう少し時間がかかりそうです。笑

 

 

 

それでは本日はきょっぺの休日*vol.5

なかなかの頻度ですが。。笑

 

 

今回もぜひ、お付き合いください♩

 

 

先日久しぶりに地元に帰りました〜!!!

 

 

まず地元に着くと、久しぶりに車でドライブに!

自分の車なのに、なんだか緊張しました。笑

 

 

 

向かった先は、、、、

 

 

Az&cocoa日立店です〜!!!!

 

 

きょっぺが以前撮影をさせて頂いていた店舗です!

 

 

 

 

店長のるいさんに、、

 

 

 

 

むっつーてるみんも!

けんちゃんロペさんは撮影中で写真撮れませんでした。。。)

 

 

久々でも「おかえり〜!」といった雰囲気の日立店で

とっても楽しかったです^^*

 

また近々遊びに行きたいと思います〜!

 

 

そして次に向かったのは友達の家!笑

 

 

 

 

大好きなお子様に会いに行ってきました♡

友達の子供でありながら、自分の甥っ子のように可愛がっています。笑

 

 

 

カメラを向けるとポーズをとってくれたり、なんだか

少し会わない間にとっても大きくなっていて、おじさん

感動です。。。泣

 

「きょうちゃん」が言えなくて、「きょうだーん」に

なっちゃうところもとっても可愛かったです!!!!!

 

 

 

一緒に遊んでいると「こっちこっち!」と手招きをしたり、

「ここに座って!」「これを食べて!」と言葉では表現できないけど、

一生懸命みんなに伝えようとして、きょっぺを晩御飯に誘って

くれました。笑

 

その行動にパパママもびっくり。

本当に「お友達」の感覚なのかな〜ときょっぺは嬉しかったです^^*

 

 

いつか友達の子供の撮影をさせていただくことが

密かな夢になっております♡

 

 

また地元に帰った時はいろいろ写真を撮って

ご紹介させて頂きますね〜!

 

 

以上、きょっぺでした♩

 

 

vol.1はこちらから! vol.2はこちらから!

vol.3はこちらから! vol.4はこちらから!

 

 


柏マルイ店限定!

母の日イベントを開催いたします!

詳しくはこちらから

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    Cocoa柏マルイ店 SNS    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

Facebook、Twitter、Instagramは

毎日更新!(定休日除く)

cocoa柏マルイ店で撮影されたお写真やをご紹介させて

頂いたり、イベント情報が一目で分かります!

Facebook / Twitter / Instagram / Line

ぜひ、フォローやお友達追加宜しくお願いします^^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa PV 2017          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

〜 マタニティの夫婦から

       生まれてくる子どもへ 〜

お子様が生まれてくる前にしか残せないマタニティ姿、

そして生まれてきたお子様の成長を写真に残すことで

どんなことが待っているか。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、

写真撮ろうかなって思っていただける動画と

なっていたら幸いです。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを

感じていただけたら私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように^^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       Cocoa TV         
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

1分くらいの動画をアップしています!

真面目あり・笑いあり・おふざけあり^^*

チャンネル登録宜しくお願いします♩ Youtube

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      Cocoa 753 PV       
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

最新の記事
カテゴリー
月別