スタジオココア つくば店

スタジオココア 柏マルイ店

277-0005
千葉県柏市柏1-1-11 7F

tel.04-7168-5281

営業時間/10:30〜20:00
定休日/不定休

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

1歳BD撮影☆cutegirl♩

 

 

みなさんこんにちは!

千葉県柏市にありますフォトスタジオ

cocoa柏マルイ店きょっぺです♩

 

 

先日お休みの日に桜を見にきました♩

とーっても人が多い中、とあるお方と偶然

遭遇しました。。。。笑

 

桜の写真と一緒に、後日ブログでご紹介

させていただきますね♩

 

誰と遭遇したかはお楽しみに!笑

 

 

 

それでは本日は1歳BD撮影でお越しいただいた

とっても可愛い女の子をご紹介させていただきます♩

 

 

 

 

 

初めてみたしゃぼん玉がとってもお気に入り♩

不思議そうに眺めながらもぱちんと上手に

割ってくれました*

 

 

 

 

 

しゃぼん玉をぱくっと食べる仕草も*

パパママもこんなにしゃぼん玉が好きなんだ!と

びっくりしていました^^*

 

 

 

 

カジュアルドレス2着をきてくれました♩

ぴょんぴょんしているお花がとっても

楽しかったんだよね^^*

 

 

お次はご家族で!

 

 

 

お着替えしました♩

パパママと一緒でとーっても嬉しそうです^^*

 

 

 

 

初めてみたしゃぼん玉だったけど、この頃には

パチンと割るのもお手の物♩

 

これからもたくさんの初めてが待ってるんだもんね^^*

 

 

 

本日の主役*

きょっぺみぽりんの方に一人できてくれました♩

 

人見知りのお子様でも、cocoaの貸切の空間の中で

リラックスした状態で撮影が出来ますよ*

 

 

 

 

とっても可愛い表情をたくさんみせてくれてありがとう♩

また大きくなって、遊びに来てね♡

 

 

 

以上、きょっぺでした♩

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   村井マネージャーのBLOG  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

top_image

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^*

ぜひご覧ください!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    Cocoa柏マルイ店 SNS    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

Facebook、Twitter、Instagramは

毎日更新!(定休日除く)

cocoa柏マルイ店で撮影されたお写真やをご紹介させて

頂いたり、イベント情報が一目で分かります!

Facebook / Twitter / Instagram / Line

ぜひ、フォローやお友達追加宜しくお願いします^^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa PV 2017          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

〜 マタニティの夫婦から

       生まれてくる子どもへ 〜

お子様が生まれてくる前にしか残せないマタニティ姿、

そして生まれてきたお子様の成長を写真に残すことで

どんなことが待っているか。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、

写真撮ろうかなって思っていただける動画と

なっていたら幸いです。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを

感じていただけたら私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように^^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       Cocoa TV         
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

1分くらいの動画をアップしています!

真面目あり・笑いあり・おふざけあり^^*

チャンネル登録宜しくお願いします♩ Youtube

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      Cocoa 753 PV       
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

最新の記事
カテゴリー
月別