スタジオココア つくば店

スタジオココア 柏マルイ店

277-0005
千葉県柏市柏1-1-11 7F

tel.04-7168-5281

営業時間/10:30〜20:00
定休日/不定休

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

お宮参り撮影☆中島様Family♩

 

 

みなさんこんにちは!

千葉県柏市にありますフォトスタジオ

cocoa柏マルイ店きょっぺです♩

 

 

以前日立店のみわちゃんがお手伝いに

来て頂いたときにお客様宛のお手紙をたくしていたの

ですが、受け取ったお客様から「ありがとう〜♩」という

とっても可愛い動画を頂きました*

 

とっても嬉しかったです!

また機会があればお手紙を書きたいと思います♩

 

 

 

それでは本日はお宮参り撮影でお越しいただきました

ashiato会員かいちゃん&こうちゃん

ご紹介させて頂きます♩

 

 

 

 

 

最初はこうちゃんお一人から♩

ちょっとねむねむなこうちゃん。。。

 

たくさんあくびをしていましたが、

そんな姿も可愛かったです^^*

 

 

 

お兄ちゃんのかいちゃんも一緒に応援してくれました!

 

 

 

 

 

ばぁ!!!! っとしてみたり。。。

 

 

 

いいこいいこ〜してみたり^^*

こうちゃんもにっこりおすましさんでとっても

嬉しそうでした♩

 

 

 

 

 

かいちゃんこうちゃんのことがとっても大好き!

撮影中たくさんのお兄ちゃんらしさを見ることができました♩

 

 

 

 

 

こうちゃんははだかさんでも撮りましたよ〜♩

ふわふわの布をがぶーっと!とっても男の子らしいですね^^*

 

 

 

 

 

うつぶせも頑張ってくれました!

きょっぺも「可愛い!!!!」という声が

とまらなくなりました。笑

 

 

これから先もひとつひとつ、できることが

増えていくんだよね^^*

 

 

 

 

2人で足のサイズくらべ♩

今はまだこんなに小さいこうちゃんの足。

かいちゃんのよりも大きくなる時がくるのかな〜?

と今からとっても楽しみですね^^*

 

 

 

 

 

たくさんのお兄ちゃんらしさをみせてくれた

かいちゃん!そしてたくさんの愛情に包まれながら

笑顔たっぷりだったこうちゃん

 

 

今回ashiatoに入会してくださいました♩

ashiatoとは

 

 

これから先も2人の成長を見守っていけることが

とっても嬉しいです^^*

 

次に会えるのはこうちゃんの1歳BDかなぁ?

次はどんなことができるようになってるんだろう^^*

 

 

2人に会える日がとっても楽しみです!

またたくさん遊ぼうね♩

 

 

 

以上、きょっぺでした♩

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   村井マネージャーのBLOG  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

top_image

 

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^*

ぜひご覧ください!!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    Cocoa柏マルイ店 SNS    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

Facebook、Twitter、Instagramは

毎日更新!(定休日除く)

cocoa柏マルイ店で撮影されたお写真やをご紹介させて

頂いたり、イベント情報が一目で分かります!

 

Facebook / Twitter / Instagram / Line

 

ぜひ、フォローやお友達追加宜しくお願いします^^*

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa PV 2017          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

〜 マタニティの夫婦から

       生まれてくる子どもへ 〜

 

お子様が生まれてくる前にしか残せないマタニティ姿、

そして生まれてきたお子様の成長を写真に残すことで

どんなことが待っているか。

 

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、

写真撮ろうかなって思っていただける動画と

なっていたら幸いです。

 

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを

感じていただけたら私たちスタッフも嬉しく感じます。

 

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように^^*

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       Cocoa TV        
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

1分くらいの動画をアップしています!

真面目あり・笑いあり・おふざけあり^^*

 

チャンネル登録宜しくお願いします♩ Youtube

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      Cocoa 753 PV       
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別