スタジオココア つくば店

スタジオココア 柏マルイ店

277-0005
千葉県柏市柏1-1-11 7F

tel.04-7168-5281

営業時間/10:30〜20:00
定休日/不定休

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

2歳BD撮影☆さえちゃん♩

 

みなさんこんにちは♩

千葉県柏市にありますフォトスタジオ

cocoa柏マルイ店きょっぺです♩

 

本日は2歳BD撮影にお越しいただいた

ashiato会員さえちゃんをご紹介

させていただきます!

 

 

さえちゃんきょっぺcocoa日立店

いた時に1歳BDを撮影してくれてたんです♡

 

 

とっても懐かしい、、、

パパママも「あ!お兄さん!!」と覚えてて

くださり、入り口で感動の再会(?)をはたしました。笑

 

 

 

2歳になったさえちゃんはとっても元気いっぱいな

女の子になってました^^*

パパママとお揃いの動物さんのお洋服も

とっても可愛いですよね〜!

 

 

つみき遊びも真剣です!

並べて何かを作っているかと思ったら、、、

 

 

 

どーんとつみきの車をおしてきてくれました^^*

できることがたくさん増えていて、ただただ成長に

感動しました。。。

 

 

可愛いポーズも披露してくれました♩

大好きなつみきが片手にあるのもさえちゃん

らしくてとっても可愛いですね^^*

 

 

ドレスにもお着替えしました〜♩

大好きなしゃぼんだまを割るのかと思ったら

逃げるさえちゃん。笑

とっても楽しそうです*

 

 

最後はにこにこの笑顔のお写真で^^*

1年ぶりにさえちゃんFamilyにお会いすることが出来、

とっても嬉しかったです♩

 

来年は七五三だね♡

また成長したさえちゃんに会える日が楽しみです^^*

 

 

以上、きょっぺでした♩

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       お知らせ   
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    Cocoa柏マルイ店 SNS    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

Facebook、Twitter、Instagramは

毎日更新!(定休日除く)

cocoa柏マルイ店で撮影されたお写真やをご紹介させて

頂いたり、イベント情報が一目で分かります!

Facebook / Twitter / Instagram / Line

ぜひ、フォローやお友達追加宜しくお願いします^^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa PV 2018          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       Cocoa TV         
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

1分くらいの動画をアップしています!

真面目あり・笑いあり・おふざけあり^^*

チャンネル登録宜しくお願いします♩ Youtube

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      Cocoa 753 PV       
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

最新の記事
カテゴリー
月別