スタジオココア つくば店

スタジオココア 柏マルイ店

277-0005
千葉県柏市柏1-1-11 7F

tel.04-7168-5281

営業時間/10:30〜20:00
定休日/不定休

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

cocoa研修*

 

みなさんこんにちは!

千葉県柏市にありますフォトスタジオ

cocoa柏マルイ店きょっぺです♪

 

今回は先日行われたcocoa研修の様子を

ご紹介させて頂きます♪

 

場所はcocoaつくば店です^^*

 

 

 

ポーズや撮影の研修をしながらたくさんのことを

学ぶことが出来ました♪こういう場面ではだいたい

cocoa横浜港南店はるちゃんがモデルになりますね。笑

 

研修のあとは実践!!!!!!!!!!

ということできょっぺはcocoa水戸店なっちゃん

一緒にcocoa新横浜店イザベラさんをひたすら

撮りました。笑

 

 

 

撮影に夢中になっているとちらっとレンズの中に

現れたなっちゃん。。。笑

おもしろいですね。笑

 

 

こうやってみて!とたくさんの要望を全てこなしてくれました*

すぐに笑っちゃうイザベラさんには見えないですね!笑

 

 

色々な角度から撮影しながらたくさんの表情をみつける

ことができるのでとっても面白かったです!

 

人によって可愛い綺麗かっこいい角度は様々なので

一人一人の色々な表情を写真で残していきたいです^^*

 

 

最後はお気に入りの3連発で!

 

 

 

目線逸らし。

 

 

 

 

カメラ目線。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、きょっぺでした♪

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       お知らせ   
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    Cocoa柏マルイ店 SNS    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

Facebook、Twitter、Instagramは

毎日更新!(定休日除く)

cocoa柏マルイ店で撮影されたお写真やをご紹介させて

頂いたり、イベント情報が一目で分かります!

Facebook / Twitter / Instagram / Line

ぜひ、フォローやお友達追加宜しくお願いします^^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa PV 2018          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       Cocoa TV         
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

1分くらいの動画をアップしています!

真面目あり・笑いあり・おふざけあり^^*

チャンネル登録宜しくお願いします♩ Youtube

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      Cocoa 753 PV       
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

最新の記事
カテゴリー
月別