スタジオココア つくば店

スタジオココア 柏マルイ店

277-0005
千葉県柏市柏1-1-11 7F

tel.04-7168-5281

営業時間/10:30〜20:00
定休日/不定休

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

お久しぶりです、まゆです🐈

 

 

みなさんこんにちは!

千葉県柏市にありますフォトスタジオ

cocoa柏マルイ店ゆで🐈

 

お久しぶりです!!まゆです!

柏マルイ店のブログに登場することは

少ないので自己紹介Part2をさせて

いただきます!

 

 

普段は、Azつくば本店で働いています♪

今年の4月に入社しました!

 

 

 

 

 

私は5歳と3歳の姪っ子と一緒に

暮らしています♪

 

 

もうほんと親バカならぬ叔母バカです。

可愛くて可愛くて、お休みの日はいつも

しつこいくらいに抱きつきまくっています(笑)

 

 

 

そして、私は絶叫マシンが大大大好きです♡

実は明日も、とある遊園地に遊びに行ってきます(*^-^*)

たのしみー!!

 

 

 

 

今年だけで何回も行ってます🎢

 

 

 

こう見えて、私は運動大好き人間で、

今までやってきた習い事は、

陸上、バスケ、テニス、水泳、合唱、お囃子をやっていました!!!

 

 

ほんとはバイオリンを小さいころからやりたかったのですが、

反対されてしまいました(´;ω;`)

 

高校時代のバスケの写真です🌼

 

 

3年生のお別れ会?かなんかの写真です★

 

 

高校卒業後は専門学校に行きました(^^♪

 

 

こんな感じでみんなでふざけあって

楽しい生活を送っていました!!

 

 

ちなみにこの日はツインテールに日でした(笑)

 

 

たまに柏マルイ店にいるので

皆様に会えるのを楽しみにしております💓

 

 

以上、まゆでした🐈

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       お知らせ   
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    Cocoa柏マルイ店 SNS    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

Facebook、Twitter、Instagramは

毎日更新!(定休日除く)

cocoa柏マルイ店で撮影されたお写真やをご紹介させて

頂いたり、イベント情報が一目で分かります!

Facebook / Twitter / Instagram / Line

ぜひ、フォローやお友達追加宜しくお願いします^^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa PV 2018          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       Cocoa TV         
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

1分くらいの動画をアップしています!

真面目あり・笑いあり・おふざけあり^^*

チャンネル登録宜しくお願いします♩ Youtube

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      Cocoa 753 PV       
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

最新の記事
カテゴリー
月別